みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
面白いけど、ちょっと、展開が遅いので、次の号がくるまで、登場人物がたまに分からなくなってるときがある。内容じたいは、恋愛ものでキュンキュンします
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなか楽しい作品で続きが読みたい系ですね。まあお話だからこういうストーリー展開なのでしょうが、ふたりの関係を秘密にしなくてもいいのではないかと思ってしまうのですが〜そろそろバラしてほしいですね。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
上司と部下のうえに兄と妹!?ドキドキの設定に楽しませてもらってます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗だしかっこいい!設定も好きな部類で楽しみにしております!更新早くされないかとそわそわしております
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やきもきするけど…
相手役の男性キャラがなかなか面白い。典型的な少女漫画のようにちょっと天然と言うか頭が足りない主人公には賛否あるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秘密のドキドキ💓
社内恋愛&戸籍上家族になっちゃってるなんて知られないように見てるこっちもドキドキ💓
ピュアで誠実な2人がまた良いのだけれど余りにも進まない恋愛展開がもどかしい今日この頃ですby Funa-
1
-
-
4.0
ふんわりした主人公が可愛いくて、ほのぼのと見られます。早く2人には幸せになって欲しいなぁ。進展に期待です!
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
絵が少し残念ですが内容はいいかな!
あと、もう少し展開が早いともっといい。楽しみに続きを待ってます^ ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロ
だけでない所が好きです。絵も落ち着いているので読みやすいです。お互い歩み寄って頑張ってる姿が好きです。
by あおいたん1231-
0
-
-
4.0
一途に係長を思うひなちゃんがとても可愛らしいです。係長が早くトラウマを克服して、ひなちゃんと結ばれてほしいと思います。
by 匿名希望-
0
-
