みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな状況あってみたい
けど、きっとこの立場になったら苦しいだろうなあ。だからこそふたりには幸せになって欲しいデス。お願いしますw
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
たまらん
たまらんです!
上司部下の設定もとてもツボ!
そしてそして、だんだん素直になって行く係長がまたたまらんです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろいです
主人公の女の子が緩いキャラなとこがちょっとイラっとくることがありますが課長もカッコイイしストーリーもおもしろいです。
by moco178-
0
-
-
4.0
面白い
つきから次へと滞るてんかいにハラハラドキドキ
他にさながらてんかいに
はらはらドキドキですよ
よんでますそんなし!by ツバキ190405-
0
-
-
4.0
最新話まで読みましたが、二人がくっつくまでが長かった!
でも、ゆっくり愛を育んでいるから、この先どうなるか気になる!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ゆっくりなペースで二人の仲が親展していて微笑ましい感じですね
絵が綺麗で読みやすいです。更新楽しみにしていますby キュンピュン-
1
-
-
4.0
2人がゆっくり愛を育んでいくのを微笑ましく読んでいます(≧∀≦)
展開が気になります‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったいなぁあ
じれったすぎて(日本語合ってるかな)私にはちょっとイライラする時もありますが、サブキャラクターの人達のお陰もあって楽しく読んでます
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最新話まで全部購入済みです!好きな人が義理のお兄ちゃんになってしまい、周囲にバレてはいけない関係という中で、少しずつ2人の関係が深まっていくのを楽しく読ませていただいています😊ひなの表情が可愛らしくてほっこりします😊
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大きく進展していくまで時間がかかったけど、進展してからの2人の距離感がキュンとくる♡
最終的にはハッピーエンドで結ばれて欲しいな!by アップルん-
0
-
