みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(416ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,270件
評価5 16% 2,238
評価4 30% 4,231
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674
4,151 - 4,160件目/全4,231件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい絵です

    とてもよくある設定です。みんなの期待通りに展開します。ただ、なかなか話が進展しないです。キャラかわいくて好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イイ

    なかなか二人の仲が進展しないのにヤキモキしますが、ストーリーは大好きです。
    係長カッコイイ!
    これからどう展開していくか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    癒し系のひなちゃんがかわいい

    主人公のひながとにかくホワホワしていて癒され、かわいいです!
    係長と訳あって同じ家で暮らすのですが、係長にどんどん惹かれていくひなの姿がいいっ!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします

    ネタバレ レビューを表示する

    ホントに大好きで更新されるとすぐに読んでます。
    ただ最近のひながどうもしっくりこなくて(--;)
    なので、星4つです。
    係長は相変わらずかっこよくて最高です♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    2人の不器用な感じの恋愛が可愛くて購入しました。色々なライバルが出てきますが私的にはドロドロしすぎてなくて気に入ってます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんします

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回更新を楽しみにしてます。
    いい大人の年齢層である私ですが、係長にきゅんきゅんしてます。
    仕事が出来る。料理が得意なイケメン。
    恋愛にトラウマ=チャラくない。
    理想すぎて。会いたい。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    とても面白かったです。以外なこともあっていいと思いました。変なところもあるけどなんかいいとこもあるのでいいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あこがれます!

    ネタバレ レビューを表示する

    女性の多くが憧れてしまうような上司との恋愛の疑似体験が出来てしまいそうな 大好きな作品です。お互いの感情がうまく描かれているとおもいます!

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    なかなかのじれったさっ!
    話があまりにもスローのようね気がする。もう少しテンポ良く話が流れていくと毎回読みたくなるかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とっても、ゆっくりゆっくり話しが進んで行きます。大人な上司が、なぜだかもどかし過ぎる!ちょっとイラっとしたり、ひなちゃんにほんわかしたり、背中を押してあげたくなる物語です。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー