みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(415ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お兄ちゃん、ツンデレでいいですね❗主人公も可愛いです。設定は王道でべたやなぁとおもいますが、楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューを見て、次が気になり読みました。話は多い割にとても面白いです。目を離すことができなかったです
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
上司が兄で恋人って!
24時間幸せじゃないですか!
体験してみたいです(*´∀`*)
なので、ついつい読んでしまいました♪
更新が楽しみです。by M_m-
1
-
-
4.0
いきなり兄妹になったのに会社の上司だし部下だしどんどん展開が気になる内容です。まだ続きが気になるので読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中々進むのが遅いですが、ほんわかして時々キュンとしてなんだかんだでずっと読んでしまっています。
早く、2人に幸せな形で結ばれて欲しいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろくなってきたー
最初ありがちな設定?と思って初めの何話かで購入しなくなったけどポイント消化の為に購入して読んでるうちに65、66話辺りから係長がイイ!可愛いトコみせれるのも!続きが楽しみ!
by hitoayu-
4
-
-
4.0
上司と部下が同じ家に住む
進展は遅いけど、可愛らしい主人公の反応がおもしろい。
ライバルも出て来るけど。
係長の冷静さに胸キュン度合いはあまりないけど、これから、恋愛感情を自覚してからが面白いろいかも???これからが楽しみです!
読み進めやすい作品by 匿名希望-
5
-
-
4.0
絵がかわいい
絵が可愛かったので、気になって読み始めました。
主人公の女の子と、上司の掛け合いがすごく好きです
エッチシーンがあまり多くないですがストーリーがわたし好み
早く続きが見たいです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
可愛くて
絵も可愛くて、えッちなところもたくさんありどきできします(*^ω^*)つづきがはやくみたいです!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どたばたコメディです。今のところ、、胸キュン要素が早く欲しい。
上司の不意にみせる微笑みが反則すぎる❤️by まるにゃん102-
1
-
