【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(41ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料で読めるところまでなんだかんだで読ませて貰いました。主人公の女の子がなんだかなぁ〜ってところがあって…けど、ついつい読んでしまう💧
次から課金なので読むのは迷います笑by きゃらめる103-
0
-
-
5.0
無料分を全部読みました
続きが気になる!!絵も可愛いし上司と部下、さらに義理の兄弟
複雑だけと2人上手くいって欲しいby さまち-
1
-
-
4.0
牧野。。。
こう言う女がいるから盛り上がるんやね〜
けどみんな結局はお酒の力借りるとか…
えぇ大人が自分の気持ち気付かないのかしら??
人を好きって自覚するのそんなに時間かかるか?
無料ぶん終わっちゃった。。。泣by Kurodesu-
0
-
-
4.0
こんなピュアな恋愛あるんでしょうか
ひなちゃんがピュア過ぎて、こんな恋愛ってあるんだろうか…とは思いますが、あざとさとかわざとらしさは感じられず、素直に楽しめます。
個人的にはもうちょっと大河君の登場シーンを増やしてほしいです。大学入ってから全然出てきてないので…。by カシスルビィ-
0
-
-
3.0
2人の距離のつめかたが微妙だったけど彼の溺愛ぶりが社内にバレるんじゃないかとドキドキしながら読んでます!
by 0728mugu-
0
-
-
3.0
上司がずけずけとしてるのであまりにもリアルで惹かれませんでした。。
会社の上司を思い出してしまうからかもです。。ごめんなさいby あさあさあさあさあーさん-
0
-
-
1.0
無料分も読めなかった
課長?レベルの人が実家暮らし😅弟のためなのかな?先を読んでないからわからないけど
主人公に魅力なしby ぽてちょ-
0
-
-
4.0
評価あまり高くないですが、私はおもしろいと思います!あるあるな展開だけど、耳落としたストーリーはめっちゃ笑えました。
by ユキコ めちゃコミ-
1
-
-
3.0
まさか!
ここまで偶然ある?母親の再婚相手の息子が会社の上司😁そして、シャワーあびてるとこ間違えて入ってこられるとかある?ノックぐらいしてから家族でも入るよね😁
by よじゅぼ-
0
-
-
5.0
どうなっていくのかな?
とにかく目が離せないんです。
親同士の結婚で、いきなり上司が兄弟になるとか、ほんとあるあるなシチュエーションなんだけどね、惹かれてるであろうが、なかなか自覚しないという(笑)
読みながら、「それがヤキモチだってば」とか言いたくなっちゃっていますよ!!-
0
-
