【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(4ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
31 - 40件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    完読できて良かった

    全話無料のタイミングで読ませていただきました。はじめはありえない状況に完璧な上司とこんなに冴えない女の子との恋愛は合わなすぎて、適当に読んでいましたが、後半になるにつれて、2人の関係性をあたたかく読めるようになりました。最後は皆ハッピーエンドで楽しかったです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    良かった

    無料分を読んだ時は話の進め方が荒いかな?と思ったけど。
    全話無料で読んでいくうちに絵も綺麗になって話も噛み合うようになっていきました。
    いろいろな出来事が起きますが、事件性のある嫌な人も出てこないし、話題性が多い割にスッキリと読めました。
    遠恋と双子って定番なんですかね?

    by Al-Tarf
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    しあわせ

    まさかまさか、会社の鬼上司が 義兄弟に。そして 恋人になりやがて 結婚するなんて。そんな未来想像すら出来てなかったでしょうね。主人公は、

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まさきさんカッコいい

    全話無料で読めるなんてうれしかったです!
    ひなちゃんにだんだん惹かれていくまさきさん、溺愛してる様子も素敵でした。

    by jkyumi
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    全話無料だったので

    読んでみたけど2話か3話(覚えてない笑)あたりでフェードアウト。
    鈍臭い主人公に、シゴデキな上司。それでいてめちゃくちゃ厳しくて主人公は上司を嫌ってる。

    親が互いに子連れ再婚し、みんなで一緒に住むことに。
    ここでもいい年した子どもがいるのに同居?!とドン引き
    そしてシャワーを浴びてる主人公のいるお風呂に入ってきたのは、あの嫌いな上司笑

    そもそも、再婚し大人の女性がいるかもしれないのにお風呂に入ってくる?笑
    設定が無理やりだと思う。

    そしてその息子があの上司なんて、、
    もうこれ以上読めませんでした。

    by aika_
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンがとまらないです

    天然だけど、性格も合わせて、めちゃくちゃ可愛いひなちゃん。優しくて、真面目なイケメン上司の三条さん。親同士の関係から、義兄妹として生活するなか、両想いに。キュンキュンが止まらず、最後まで読んでしまいました。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    難しい恋愛

    義理の家族から始まる恋は難しいし、どう相手にアピールするかが大事なので今後に期待です!
    絵が好きなので見てて落ち着きます

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ひなにキュン💕

    ひなにキュンキュンしちゃいます。けっこう、この組み合わせの話多いけど、読んでてキュンとしちゃうのは、ひなのキャラクターのせいなのかな?

    by kotu
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    女子社員の制服が高校生みたい(汗)、おばさん顔で制服着てセフレ発言の牧野さんが、なんか笑えてしまう。他にもツッコミ所が満載の作品です。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    キュン

    まさかの家族…といえど血のつながりない。
    であればもう間違いなく恋に発展。
    近すぎて、意識したときにはもう引き返せない位になってる二人をこれからも見ていきたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー