みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(379ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
あたふたした女の子って本当にかわいい!天然なら本当にかわいい。現実には笑いにくい天然もどきがいっぱい生息しているので、読んでて楽しくなります!係長もなんだかんだ優しくてすてき!天満さんの横やりがうまく効きそうでたのしみです!
by きのこもち-
0
-
-
2.0
上司が家族
家族になって一緒に暮らしているけど、なかなか進展せず、エピソードもあまり無いけど、ひなと係長の気持ちは丁寧に描かれていてわかりやすい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司との…
上司との内緒の事情なんてタイトルを見るとハレンチな内容を想像してしまいますが胸キュンな純愛でこれはこれでキュンキュンしてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼のように怖い係長とひなちゃん、両親の再婚により兄弟になり同じ屋根の下で暮らす事になります。まだ無料分では2人の気持ちは伝わってませんが、この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
おもしろあけどひなちゃんのおっちょこちょい加減が…笑でもなんかほっとけない感じで可愛い!てんまさんはチャラいけどかっこいい!
by なるがくるが-
0
-
-
3.0
羨ましいシチュエーション
なんと羨ましい話やら!セリフがちょっと幼い気がしますが十分ドキドキさせてくれます。私は会社のエピソード大目にしてくれると嬉しいんだけど!
by 出雲さくら-
0
-
-
4.0
課長が大人で素敵
課長が色々な場面で大人で紳士で素敵!でも酔って寝ちゃうとか、可愛いところもあって母性本能もくすぐられる。そんなところがこの作品から目が離せないところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司が義兄になって、同居スタートってあり得ないですね。でも、会社で見せない顔を家で見れるっていいですね!
2人がとにかく可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんわかドキドキしたいなら良いのでは。マンガだなーと思うようなシチュエーションですが、それがマンガだからですもの。
by 燈台-
0
-
-
2.0
最初は楽しみだったけど
読んでいくうちにまぁいっかってなりました。話の内容的に面白いかなとおもったんですけど、もう少し主人公の子が可愛かったらなぁなんて思いました。
by のんのんさー-
0
-
