みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(373ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

3,721 - 3,730件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    ちょっと、もどかしぃー。なかなか、自分達の気持ちがわからない二人がもどかしぃーです。憧れの人に、好き好き言われたらグラグラするのは分かるけど、もどかしぃー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    基本、話より絵がへた&モブすぎて気になります。話は多分面白くないほうだと思うけどダラダラ読んでます。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がビミョーです
    あと…ヒロインのひな!
    あんなに仕事出来ない人居る?
    よく、首にならないな⁉️ってレベルでしょ⁉️
    イライラします
    係長とは…上手くいって欲しいとは思いますが

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    部長

    めっちゃいい!(//∇//)
    ひなちゃんはおっちょこちょいなのがまた可愛くていい(o^^o)
    まだ途中までだけど面白くて早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    是非読んで欲しい

    続きが気になってどんどん読み進めてしまいました!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公のピュアなキャラクターを可愛いと思うか、幼いと思ってしまうか意見が分かれるかもしれません。
    読みやすい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに恋愛マンガをみましたが、係長の仕事とプライベートの態度の違いにドキっとしました。
    現実にはないような、主人公のモテようですが、これもマンガならありなのかな!?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公の顔とか全体的にもう少し魅力が欲しいです。
    話も最初の展開が早速過ぎて、不自然さが否めません。
    まだ無料の分だけでも読もうか考え中です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    主人公が天井

    他の方のコメントにもあるように、どうにもアホっぽいです。
    見た目も幼く描かれているせいかもしれませんが、言動が社会人っぽくないのでちょっとイラつくこともあります。
    ストーリーも現実離れしているので、好き嫌いが別れそうな作品かな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分だけですが、、

    男性は魅力的で社会的な地位もあり良いのですが、
    ヒロインが引くくらい幼すぎるのと、仕事があまりにも出来ない設定に
    ヒーローがどこが惹かれるのか全く理解できず続きを読みたいと気になれませんでした。

    by SOFIE
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー