みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(371ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
上司と恋愛ってあり?
上司と恋愛ってベタ設定だけど安定で面白い。ただ親同士が再婚して家族設定になり、さらにそれは会社にナイショってところが複雑。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなことがあれば楽しいかも
親の再婚で厳しい上司と義理の兄弟になってしまうという、よく見るような内容でした。
話しはありがちな設定ですが、現実には考えられないので、ファンタジーとして考えれば、なかなか楽しめると思います。
主人公の幼稚さが多少気にはなりますが、上司の男性の会社と家でのギャップなど、ホンワカするシーンもたくさんありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだ…
無料版で途中まで読んでいます。最初は途中まで読み進めて、読まなくなっていましたが、なんだかんだまた読み出しました。2人の進展が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
無料分だけ読みました。なんだか、稚拙で、社会人同士の大人の恋愛より一段と幼くて、冷めてさしまうものがあったので、まぁまあな印象です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんな職場だったら…
仕事頑張っていけるし、毎日オシャレして笑顔でいるのにな。仕事に集中できないかも。
先輩気になるから。1回でいいからこんな恋愛してみたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ある日
突然、上司が家族になったら。を考えてみるとゾッとするけれど、この上司はイケメンだし、何でも出来るヤサ男だから許す!恋に落ちないワケが無い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がかわいいなと思うけどちょっと子供っぽいかな。無料で途中まで読んだけど、展開がゆっくりであまり話が進まない気がしました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
全てが雑だなって思いました。絵もストーリーも、全く話が入ってこない。酷い言い方ですが読むだけ無駄でした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
社内、家族、禁断がつまり詰まっておもしろいですー!まぁまぁキュンキュンさせられます。今後に期待したいです
by ちゅんちゅんよー-
0
-
-
4.0
ギャップ
仕事ができて、家事もできる、部下を守るとかキュンな台詞を言うのに、女性の事となると、鈍感で不器用な男性に萌えてしまう。ライバル出現してますます気になる。
by 匿名希望-
0
-
