みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(363ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

3,621 - 3,630件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙が気に入って、まずは無料分から!おっちょこちょいな主人公には少しイライラしますが、怖いけどイケメンな上司が段々と優しくなっていくのにハマりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、無料分しか読んでませんが、もう少し二人の関係が進んでほしいなって感じです。
    二人の関係が進展することを願ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    再婚相手の子供が同居ってよくある話です。8話まで見ましたがなかなかよかったです。ヒロインが小さくてゆるふわで可愛い感じの女の子です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よくある

    よくある社内恋愛かなー?と思いつつ、無料で長く読めそうだったから読んでみた。あまりえっちなシーンは少なく、少女マンガに近いかなと感じた。続きが気になるところです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料だったので読んでみました!絵も好きな系統だったのでハマりました!男の子がイケメンでよかったです!イケメンで頼れるかんじが丸ー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    係長!

    たまらん〜仕事とプライベートのギャップがありすじる三条係長にいつもキュンキュンさせられっぱなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面倒見のいい係長

    係長とひなの行く末はどうなって行くんだろうと楽しみになってきました。係長は弟の親代わりをしたり、とても面倒見のいい性格なんでしょうね。ひなの事を心配しながら、惹かれて行ったのかなと思いました。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    クールで仕事もできる男が、どんどん振り回されてくのがいい。無料で読んでしまって、先が気になってしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    やり取りが、可愛い

    少し展開が遅いかなと思ってはらはらする部分もありますが、主人公がとても可愛いです。ドキドキしながら楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんだろな、

    こういった主人公の馬鹿さ加減の設定て難しいんですかね。仕事だけ馬鹿、プライベートだけ馬鹿、オンオフ両方馬鹿でいくのか・・・。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー