みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
血のつながりのない兄妹!
親の再婚で上司と兄妹になったってのが強烈だし、義兄がイケメンで職場と家とのギャップが最高!そして、口ベタ、恋愛ベタなのももどかしい!
by KITTYちゃんマニア-
0
-
-
3.0
ゆっくりと
ゆっくり進む関係ですよね。
主人公の女の子の幼い感じが可愛くて私は好きです。
お相手の男子が全く女子の気持ちが分からなくて、ちょっとイラついたり心配ですが、脇役のスパイスもあり、まだまだ楽しみに読んでいきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料配信なので、毎日読んでますが
主人公の女の子と係長に、全く魅力を感じません。
まだ続きが読めますがギブです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
素直な気持ちに
なんかヤキモキしちゃうなぁ、素直な気持ちになればいいのにねぇ、しかし、上司と部下は恋愛は良くあるが…このパターンはとても好きだから 先が気になる
by 5人のばぁば-
0
-
-
4.0
上司と家族になって同居なんて休まらないですよね笑 でも意外な一面に惹かれて恋に、、素敵です。二人の展開が気になりどんどん読み進めたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料から
無料からスタートしたけど、内容的にどうかな。。
一気に読み進めたい欲求にかられるほどではなかったので、様子を見ながら読んでみようかな。といったところでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
上司とわけあり同居ラブストーリーですが、いまいちハマりきれませんでした。内容も絵も、物足りなさがあるというか。無料分で十分です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公のひなが幼稚すぎ。
読んでいても、ドキドキもせず、仕事の出来ないひなにイライラしてしまう。
内容も古い。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あるあるだけど
ありがちな展開だけどとても面白く、ランキング上位なのが納得できる素敵な作品だと思いました
ヒロインの強い気持ちがとても素敵ですby 匿名希望-
1
-
-
3.0
ヒロインのひなちゃんが、ちょっと幼くてイライラするかな。
上司の三条さんは素敵なので、三条さん目当てで読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
