みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(357ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

3,561 - 3,570件目/全14,266件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキです

    無料で読み始めて、ハマりました。
    よくある上司と部下のロマンス、かと思いきや親が再婚同士で義兄弟に。会社ではわからなかった係長の魅力に、私もドキドキしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    じれえったいーじれえたいー❗
    ひなもウブウブ。係長は真面目すぎ(笑)
    ちょっと早くくっつきなさいよーって思っちゃうアラフォーです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    まぁ

    1人モテな感じのスタート。その後の展開もなんだか見え見え。あまり、続けて読む気にはなれませんでした…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマ系

    素敵な上司とドジっ子て古いけど、まあー可愛いし、カッコいいのでにやとしながら読んでマース。まだまだ、これから面白くなりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まさかのイケメン上司が突然お風呂で、、、💦お母さんの再婚相手がまさかの上司なんてビックリもいいとこです!
    優しい一面にふれひなちゃんの心がゆらゆら!気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    40話まで見ました。厳しい上司が親同士の再婚で義理の兄弟に。最初は印象の悪かった上司がどんどん惹かれていくのが感じられます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    行けない関係とか秘密の関係とか前提の恋愛にドキドキしない人いないよ!読んでてつねにきゅんっとしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    そんなにハマらなかった〜
    なかなか進展しなくてもどかしい!もう少し読み進めたら面白くなるのかなぁ〜??

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    ゆる〜い感じがいいです。時々、展開を早くして欲しい!と感じながらも、マイペースで自分の気持ちを確認しているところが楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    おぉー!上司がまさかの義兄に

    良くある、完璧な上司。
    会社じゃ厳しいけど、プライベートでは優しさもある設定。
    この設定は別のマンガで継続して読んでるから今のところお腹いっぱい。そっちの上司が勝ってますね。
    無料分だけ読ませてもらいましたが、上司のつりめより、関西弁の方のお顔の方が良いなぁ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー