みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(353ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルの割に
タイトルからするとなんだか展開がモタモタしているような感じがする。どちらのマンガなのかハッキリさせたほうがいいかも
by アキコさん-
0
-
-
4.0
もどかしい
両親の再婚で義理の兄弟となった職場の上司と同居かつ恋愛関係に。でも上司はなかなか踏ん切りがつかない様子でもどかしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分70話あるし、なんとなくで読み始めたんですが、読み始めは「無」で読んでいました。絵が時々雑だったり、登場人物の感情まで書かれていて表情から感情を読み取ることもなく、だらだら読んでいました。それが途中から気になりはじめて、面白くなってきたんですが展開遅そう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
社内恋愛の話はやっぱり面白いです。絵も好きなのですらすら見れます。展開がこの後も気になるので、少しずつ読んでいきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいち
ありかたりのストーリー展開でいまいち。
共感もできないため、たくさん読む気が起こらなかった。また今度by 匿名希望-
0
-
-
4.0
できない女子とできる上司のラブストーリーはなんかモヤモヤします。一番モヤモヤするのは男の鈍感さと性格の固さ‼︎もっと器用な人で設定して欲しい気もします。今50話まで読みましたが、進展がすごく遅過ぎて飽きてきました。
by だんちゃん♡-
0
-
-
3.0
主人公を見てると、社会人じゃなく高校生の物語かと思ってしまう。まぁ、それはそれでほのぼのストーリーでいいのかも。面白いし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み初めてみると
最初は 無料ならと思い読んでると
絵も少し子どもっぽいかなあ~と
思ってたけど
何も考えなくて
読めるお話し
設定も アルアルだけど なんか
ホッコリするような
OLの子は カッコいいツンデレの上司 に
こうだったらいいなあ~って
思ってる人にはお勧め~妄想(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
びみょうです
この主人公の女のコがちょっとイラッとしますが、上司の天然さとツンデレがとてもいいです!
このイラッとくる感じは、もう見たくないな〜と思うのですが、上司を見たくてついつい読み進めてしまいます…(^^;)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
じれったい
上司と部下の関係が親同士の再婚で兄妹になるという設定自体は漫画的で悪くないけれどその後の展開が遅すぎてじれったいです。それと何でもよくできる人ってあんなバカっぽい女の子が好きなのかなぁと。
by キキbb-
0
-
