【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(348ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
3,471 - 3,477件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ピュアな係長が!?これからが超気になる

    最初からずっと読んでいます。
    なかなかくっついてくれなくて。少しずつ気持ちが近づいてゆき、ゆっくりと進むはがゆいスロー恋愛でしたが、やっと動きましたね!
    係長にキュンキュンしながら読んでいます。
    これからの係長の行動が気になります。超真面目な係長。狼になるんでしょうか?凄く気になります。

    by 匿名希望
    • 14
  2. 評価:2.000 2.0

    主人公が社会人らしくない。

    主人公が社会人らしくないです。
    仕事に対して責任感が無さすぎに感じます。

    話も展開が早すぎて置いてきぼりな感じで
    す。あまり続きを読む気にはなれませんでした。

    絵は丁寧に描かれていて好感が持てるのでちょっと、ガッカリしてしまいました。

    • 35
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公の女の子がどんくさすぎて。。

    天満さんのデリカシーのない強引さに興醒めしてしまいました。あの男性に私はひかれません。
    また主人公の女の子は、周りの人に自分の言いたいことをちゃんと伝えられてなくてちょっとイライラしてしまいました。
    主人公は社会人です。
    あまりに自律できてない主人公に、共感できませんでした。
    社会人でなければ、ありかもしれませんが。

    by ナミ
    • 87
  4. 評価:4.000 4.0

    すれ違いっぷりに…

    2人のすれ違いっぷりに、モヤモヤします。(>_<)
    両想いなのに、こんなに気づかない…なんて!!(;゚д゚)

    by 匿名希望
    • 17
  5. 評価:5.000 5.0

    最近おもしろい!

    最初は上司と同居に魅かれて読んでいたぐらいでした。だから大きな期待もしていなかったんですが、最近お互いの気持ちが揺れ動くあたりで面白い!って思うようになりました。
    2人の距離感が縮まらないわりには、グダグダ感もないし、逆にあのピュアな係長がどうなっていくか楽しみです。獣になってほしい(笑)
    単行本になっていないのが残念。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 28
  6. 評価:3.000 3.0

    期待

    絵が好きです。
    上司と家族なんて有り得ないけど(笑)

    • 15
  7. 評価:5.000 5.0

    ぴゅあ係長

    同居とかありがちだけど、係長が真面目というか純粋すぎて、途中から笑えてくる。主人公のピュアさに負けてない(笑)。結果くっつくんだろうなぁって思いつつ、どうやってこのピュアさから打破するか続きが気になって、毎回追加が楽しみ。

    • 16

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー