みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(325ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,266件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,270
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
3,241 - 3,250件目/全4,229件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    現実ではカッコいい上司ってめったにお目にかかることはないけど、自分の会社にいたら、目の保養にいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どきどきわくわくする!
    マンガでよくある感じだけれど、結局はそういうのにハマっちゃうなぁ。
    私にもこんなイケメン上司あらわれてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    上司とひとつ屋根の下で暮らすなんてー現実ではあまりあり得ないことがえがかれていて面白いです。はやく次回読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありえないー!

    ありえなあ設定だけど、自分と重ねて読んでしまうからドキドキが止まりません。。この後、幸せになるといいな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料お試し読みました。
    三条係長の顔はあまりタイプでは
    無いんですがなぜがキュンキュンする*(\´∀`\)*:
    天満さんは如何にもって感じですね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    20話無料で

    読み始めました。
    鈍感だけど真面目でかっこよくて、部下や家族に思いやりのある上司の魅力にどっぷりはまり、課金して少しずつ愛読してます。
    私も上司と一緒に住みたい欲求にかられちゃいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良い感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな感じの物語です。
    嫌いな相手とまさかの同居!とか、職場とプライベートのギャップとか、どんどん惹かれていく様子とか……良い感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    にやにや

    こんなことは実際に、現実には起きないと思うけど(笑)でもにやにやが、とまりません(笑)私もこんな上司ほしいな~。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を今読んでます。最初はありきたりな話かなと思ったら面白くなってきたので読み続けようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    読み始めたら先が気になり、ついつい読み進んでしまいました。
    ありえない話なんだろうけどドキドキして面白いです(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー