みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンだけど、鬼上司が義兄ってすごい展開だけど、面白い^_^
引っ越し当日にお母さんいないのもどぉ?って思ったけど、結構面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に少女マンガ読みました。アタリでした。係長ステキです。個人的には弟がカワイイです。まだ途中まてしか読んでないのですが、絵も可愛あくて読みやすいし、2人の行方が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社内恋愛
極端な流れではあるけど、社内恋愛のドキドキ感が楽しめます。ひとの裏表は分からないけど、徐々にトラウマとかが解決されて行くさまが描かれていて、微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司が、兄弟になって、彼氏かぁ
私には無理かも
だまってられない気がする
あと、もう少し、展開が早いと嬉しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちだけどおもしろい
上司ネタはいっぱいあるけど上司がヘタに若くてイケメンの話ではなくちゃんと年上の大人として描かれています。
心理描写も丁寧なので、おススメです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい!
上司と部下の恋愛の話。まさか兄妹になるなんて!って漫画だとありがちだけど、何故か見ちゃう、はまりそうです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分で読んだんですが、内容と設定がすごく良いなぁと思いました!どんどん読みたくなる漫画ですね!また買います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるのか
お固い上司とチャラ男の友達上司。どちらもいい男だけど、やっぱりお固い方がいーかなぁ。ギャップ萌えですよね。どう変わってくのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
上司の時折みせる照れにキュンときます。みんなイケメンだし、こんな状況夢見ちゃいますよね。素敵です。天満さんとは別れて、ツンデレ上司とのラブがたくさんみたいです。これからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの展開が多くて、はがゆい場面もあるんですが、徐々に惹かれ合うっいうのがプュアで、これからも楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
