みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何気に一番気になるマンガです
たくさんマンガ読んでますが、なぜかこのマンガが一番気になっています!
なぜこんなに気になるのか分かりませんが、係長とひなちゃんにヤキモキしています。
これから先も楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おさなさ 純粋でピュア
年齢から考えて描かれている主人公と係長
ちょっとありえない設定と思いつつも何故か続きを読んでしまった作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤキモキしながら読んでます。
なかなか2人が進展しない?!いつになったらお互いの気持ちに気づくのでしょうか…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司の意外な一面を見て、ちょっとドキドキする気持ちは分かるわ〜。自分の好きな人はどっちとか天秤にかけてしまいそう。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料話数が多いので、とりあえず読み進めてます。
ピュアとかウブを表現したいのかもですが、主人公が幼稚というかバカっぽいというか・・・
絵ももう少し丁寧だといいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
表紙から入りましたが
こんな上司と恋に落ちてしまったら
仕事が手につかなくなりそうな…
素敵で甘いストーリーにドキドキby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな上司いい!
イケメン上司とまさかの異母兄弟になり、こんな展開現実にはないけど、イケメン上司の嫉妬がキュンってきます!
by ちゃちゃひめ-
0
-
-
2.0
さらっと読めます。
特になにも思わずさらっと流して読める感じです。最初の展開はよくあるパターンなのかなぁ、という感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
係長ウブでかっこいいです。そのギャップに参っています。優しいし、料理もできるし、もうデレデレしちゃいます。係長推しです。ドキドキいっぱいの作品です💓
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物がどれもカッコ可愛い。
絵は好みがあると思うが私は好きです。
面白いのでどんどん読めちゃいます!by 匿名希望-
0
-
