みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(316ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,267件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,229
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
3,151 - 3,160件目/全4,229件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    兄妹って難しい

    会社の上司と…なんて、仕事も手につかないし、ハラハラドキドキして行動や言葉が変になりそう(笑)でも周りにはヒミツなんて…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ジリジリします

    上司と同居とか、よくある設定なんですけど、縮まりそうで縮まらない距離がジリジリします。
    主人公にもうちょっと魅力があったら、もっと面白くなりそうなんですが、イマイチなので、余計に先を読むのを躊躇してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    上司と兄妹になるとか、実際にはあり得ない設定ですが、面白いです。
    上司が恋愛に自覚無いところも面白いし、続きが気になります。
    主人公がうらやましいですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    現実にありそうな感じの話で、どきどきしました。自分の職場のことを思い浮かべて勝手にキャスティングしながら読みました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    登場する男性がイケメンで素敵。
    職場では怖い上司が、家では優しいお兄さま。弟もイケメン。
    最初ありえない設定と思ったけれど、ほんわかするストーリーに惹かれて読んじゃってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる

    以前、無料分のみ読みました。一話50ポイントのわりに展開ゆっくりでこの先どうなっていくのか気になりますが、購入悩んでます。
    主人公が彼に受け入れられるのか気になるところではありますがなかなか進まずモヤモヤするかなぁなんて思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメン上司と同居

    親の再婚でイケメン上司と一つ屋根の下。
    で、「顔合わせもしてなかったのか?」と突っ込みたくなるような急速な展開ではあるけれど、以後の少しずつ縮まってくるお互いの心の距離感にはキュンときます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    女の子のギャップ。可愛い。上司との情事エロなシチュエーション多め。絵も綺麗。変態な感じじゃなくて読みやすい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構面白いです!
    親の再婚で義兄妹となった上司と部下のお話で、読み始めの頃はないわ〜と思っていましたが意外と面白くてついつい読み進んじゃいました。

    初めて結ばれた時の、ひなちゃんの下の名前なんだっけには笑いました。

    by 匿名希望
    • 4
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は ありえない感じで微妙かなぁと思ってました。。でもなんか続きが気になって読んでしまってます。続き読みます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー