みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(293ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674
2,921 - 2,930件目/全4,230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなか進まない関係にやきもき

    なかなか進展しないのでやきもきしてしまいます。
    弟くんが乱暴でムカつく。笑
    課長は大人で素敵です!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    丁寧に

    ネタバレ レビューを表示する

    描かれてる作品ですね。
    すぐにエロさを出さないのが見てて安心します。でも両親は大人の息子や娘たちを一つ屋根の下にいさせて、何か問題が起こるって思わないのかな?
    2人の関係が可愛くてドキドキしながら読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白くて続きが気になります。
    もどかしいところがまた良いです。
    キュンキュンします。
    これからどうなるか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっとドキドキでした!笑
    多分読んでいる時の私の顔がすごくニヤニヤしている(気持ち悪い)です笑
    早く続き読みたい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    社長のキャラクターと主人公のキャラクターが違い過ぎて、いかにも、という感じはしましたが展開が面白くて夢中になってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    いがみ合っている二人が親の再婚で同居するはめに。
    次第に相手のわかりずらい優しさに触れて恋に落ちるというパターンだと思うけれどなかなか面白いです!
    旅行に出かけた両親 まだ帰らないの?
    アクシデントが有るのか?
    弟クンはどう絡むのか?楽しみながら読みます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ少ししか読んでないけどドキドキ( ^ω^ )!!こんなカッコいい人と同居できるなんていいなぁ〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな上司と突然兄弟になって、一つ屋根の下で暮らしたら。
    現実にはありえないだろうけど、マンガだとこの先が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    展開的にはありえないし全部は読んでないけどおもしろいです。天満さんも三条さんかっこいいけど、深く知れば三条さんだな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヤバいです。

    三条係長のギャップがたまりません。主人公もみんなが羨むような美人じゃないのが好感持てます。ニコニコ一緒にいて安らぐ人が1番ですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー