みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道少女マンガ
途中までしか読んでいませんが、面白いです。
いわゆる絶世の美女ではないヒロインがイケメンと、、、みたいな感じで夢があります。やはりこの手の作品はいつの時代も強い!w
主人公の、美女ではないけど嫌みのない性格の明るさとポジティブさ、そしてあどけなさに惹かれてしまうとか、男性の、仕事とプライベートとのギャップにドキッとさせられるって、まさに少女マンガ的には正規ルートですよね💦
良い具合に両方にライバルがいるからストーリー的にも退屈することなく読み進めることができます。
電子コミックもいいけど、本でも読んでみたいなと思ってしまいました☺by ひすいまる-
1
-
-
4.0
上司と部下
仕事ができてイケメンな上司と部下の関係が、親の再婚で兄妹に!
上司と部下の話は好きですが、家族になっちゃうって素敵。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わず
ありえない設定と思いつつ、ついよんでしまった。でもおもしろいかも。
by みわぽっち-
0
-
-
4.0
こんな偶然ってある?でも、やっぱこうなるよね〜〜。分かりやすくて、可愛い恋愛に、なんだかにやけてくる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ほのぼのしつつ胸キュンのラブストーリー。ひなはかわいいし、課長は優しくて紳士的でカッコいい。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひなちゃん可愛いです。
怖い上司がある日突然兄弟にっていう話はありがちだけど、安定した話の進み方をするので、楽しく読めます。
純粋で天然なひなちゃんに毎回癒される〜by 匿名希望-
2
-
-
4.0
じれったいけど…
最初はピュア純粋すぎてかけ離れすぎかなとも思ったけど、見入ってしまいました(笑)
いいなぁとか、ひなになってみたいなぁとか(>_<)
邪魔など入るけど、お互いが好きすぎてどんどん強くなっていく、先がみたい!気になります(>_<)by 匿名希望-
2
-
-
4.0
読んでて、ただただうらやましくなる漫画です。イケメンすぎてほんときゅんきゅんできます。おもしろいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんなことになるなんて
直属の上司がお兄さんになってしまうなんて、大嫌いなのにどうしてこんなことになるの!?…でも、会社では見せない姿がたくさん見えて、、あれ?私どうしちゃったのかな。嫌いなはずなのに…。
今後の展開に目が離せません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまる
次の話が気になって、一気に読んでしまう。
上司と家族という違う設定に興味津々です。
どんな感じになっていくのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
