みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これは少女漫画
社会人の恋愛なのに設定や主人公の性格が少女漫画のキャラクターの様に子供っぽいです。
実際少女漫画とタグ付けされてるのでそう思って読めば理解出来るのかな?
なんだか違和感を感じるので★3で。
私の求めてる漫画とは違ったようです。
無料連載138話まで読みましたが続きにポイントをつぎ込むかと言われると…by 生菓子より焼き菓子派-
0
-
-
1.0
むり。
星つけたくないくらいですが、仕方ないので。
コロコロと論旨が変わって、全く共感できません。流れも何もぶった斬るかんじ、とても無神経だな、と思います。by KanaP-
0
-
-
5.0
最後まで読みたくなる作品です
絵がキレイかつ可愛いです。主人公側の気持ちも相手側の気持ちも描かれていて、最後まで読みたくなります。ところどころドキドキさせてくれるのがいいです。
by ちゃより-
0
-
-
5.0
私と上司の内緒の事情
係長とひなさんの掛け合いがほほえましくてかわいい。
まわりの人との関係性でハラハラさせられてしまうが(バレたほうがほっとする)、個人的にはハッピーエンドを望んでいます。by カネコミワ-
0
-
-
5.0
悪くないんだけど、ないわ~これないわ~って思っているうちにあまり進まなくなってきました。
暇があったら続きを読みますby yuzuushi-
0
-
-
3.0
最初は面白かったけど…
最初はスピード感満載で、次のストーリーを早く読みたい!とおもっていたのですが、だんだんとストーリーの展開が遅くなってきて…途中からグダグダしてきてしまった気がします。
by ニキート-
0
-
-
3.0
こんな女子になりたい
イケメン上司に大切にされるのが、羨ましすぎて、可愛い愛されキャラの主人公のようになりたいと思ってしまいましたー!
悪い男には騙されないでー自分も主人公の上司のようにハラハラしながら漫画を読んでいますが、
イケメン上司が真面目すぎて
悩んでいるところとかが、逆にすごく可愛い人に見えてとってもいいなぁと
早く主人公と結ばれる日が今か今かと
待ち遠しい限りです!!by にーーーゃーーーす-
0
-
-
2.0
レビューにもある様にかなり進みが遅くイラッとします。すっ飛ばして読んでもつながるのでは。
設定が社会人なだけで中学生の恋愛ストーリーかな。
後味が悪くないので、サラッと暇つぶしにいいかも。
無料分が終わったら読むかな?by べん22-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか話が進みませんが、またそこがいいところです。モヤモヤしたりイライラしたりの繰り返しですが元カノが出てきたあたりからちょっとまた更に面白くなってきました。
by コタつ-
0
-
-
3.0
続きが気になります
主人公が可愛くて、思わず応援したくなります。
また、上司もいい人で、微妙な二人の距離感がよく描かれていて、ハラハラしたり、キュンとしたり、続きが気になる一つです。by 3.75-
0
-
