みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金が止まらないくらいストーリー性がありおもしろいです。上司との関係は本当に燃えそうで、想像が膨らみます。
by あかさたな17-
0
-
-
5.0
大量無料で読みましたー!
最後まで購入して読もうか迷ってます。
けど気になるー!
絵も読みやすく気にいってます。by syugoron-
0
-
-
3.0
自分の上司が、突然家族になったら…⁈考えもつかないけど、面白いです。それが恋愛にはってんする事は、もっと想像つかないてす。でも、恋愛感情が出るなら~素敵な恋愛して欲しいです!
by Mii-
0
-
-
3.0
主人公の女の魅力がない
係長は見た目も中身もイケメンなのに主人公の女の良いところが何もないのにモテるのが違和感がある。ドジでトロいのが可愛い女の子像だと作者は考えているのか…残念です。
by 🐑-
1
-
-
1.0
無料なので読んでいました
途中で飽きました。主人公が子どもっぽすぎて、わたしには合わないかなー。話の展開もあんまりなくて
もう読まないと思います。by ほしぞらのした-
0
-
-
5.0
とてもかっこいい
いつも楽しく拝見しております。
たまに変な女が出てきてすこしヒヤヒヤしますが、とても面白い。
こんなに長い漫画を読むのは初めてです。by めろんに-
0
-
-
3.0
まぁ
無難と言う言い方はよくないのですが、想像のつきやすい内容です。でもそれがよかったです。そうそう。これこれと。
by うめこ7-
0
-
-
4.0
ドキドキ
絵が苦手でしたが、、物語は好きでした!
無料の分を読み進めています!
課金するかは考え中ですー!!!!by mugk-
0
-
-
3.0
どうなるのーー!?
34話まで読みました!
え、2人は好き同士なのーーー??ヒナちゃんは係長が好きだよね!係長は!??義兄妹の壁が邪魔しそう、、by mmy.k-
0
-
-
1.0
主人公が単純すぎます
主人公、相手上司ともにキャラに魅力を感じられません。ひなは本当に社会人ですか?いろいろと思考が幼く、嫌いな鬼上司が弟を介抱をしているのをみただけでキュンとなるかな?話もキャラ設定も浅いです。
by みぃみぃ3-
0
-
