みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(185ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

1,841 - 1,850件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    設定が良い

    上司と社員の設定が、現実でありそうでなさそうなところがよいです。話の内容も現実離れしすぎてもなく、楽しめます。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絶対的安心感のある物語

    係長の彼、部下の彼女、2人の互いに対する深い愛情と信頼感が絶対的。絶対に迷ったり、裏切ったりしない二人を見てると安心します。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司の内緒の、、って言うタイトルだから気になって読んでみたけど展開早いしイライラしました笑
    なんか絵柄も中途半端だったなーとも思いました。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    漫画あるある

    漫画だからいいじゃん!笑とか、せっかく漫画なんだしって思えるタイプの読者には向いてそうです。
    パターンが古いし、実のお母さんの無理矢理感がすごい。家からお嫁に出したいから?昭和?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだか全てが中途半端かなー。全てが惜しいし。もう少しテンポよく話しが進んでくれたらこっちもハマるのに

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    上司との恋愛は楽しいからよく見るけど、
    実際こんな上司いない。イケメンで、男気があって、はぁ。
    いいなぁ。羨ましい。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    無料ということで読み始めましたが係長の純なところにひかれて読むようになりました。
    二人みたいな純愛なんだか微笑ましいです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    可愛い感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料期間のみ読みました。
    気になる上司が、突然身内になってその葛藤を可愛らしく描かれている作品でした。1部設定に無理も感じましたが、キャラクターの温かさも感じられる作品です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごくいい

    おもしろいです。親の再婚で上司と兄弟になり同じ屋根の下で暮らすようになった二人。上司がかっこいいから惚れるきもちがわかる。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    わかるーー!

    女のドキドキと、男のニブチン…
    こっちばかりがドキドキして、それも空回り…?
    みたいな進展が良いです(^^)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー