みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全14,268件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    とりあえず無料分から読んでいます。無料分がめちゃくちゃ多くて読み応えがあります。まあまあ楽しめる感じ。

    by cold
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料でしか読んでないけど、無料なのにこんなに読ませてくれるんだって読み進めてるけど、何度離脱したかわかりません
    読んでいて嫌になっちゃうのです
    ひなちゃんの絵があまりにもふにゃふにゃ簡略し過ぎて、シリアスな内容の時はもっとちゃんと描いて欲しいなと思いました
    課長はキリッとしてるのに
    ちょっと忘れた頃にまた読みます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いろいろあって

    ネタバレ レビューを表示する

    家に帰ったらいつも叱られている上司がいるなんて気が休まらないけど
    お互いに良いところにも気付けて結ばれた
    なんて簡単な話ではなくて
    いろいろな問題をくぐり抜けておさまりましたね

    by accord
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読んでしまう…

    ネタバレ レビューを表示する

    正直、あまり好きな絵ではないです。課長も、なんだか難しい真面目人間だし、よくわからない強引さがある。ヒロインのひなも、垢抜けないし、マヌケな印象で、あまり感情移入できない(´-`).。oO
    でも、読んじゃう。課金はしないけど無料分は楽しませて頂きます。

    by CHARAMI
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    -完-

    ネタバレ レビューを表示する

    はぁ~♡やっと書ける〜♡
    ようやくゴール!読み終わりました!
    将暉の変化して行く姿は見ていてとても良かった
    そしてどんどん猿になって行く姿も何とも微笑ましくて♡
    雪乃の存在がいちばん嫌な場面やったなぁヽ(`Д´)ノプンプン
    天満もめっちゃ良い奴やん!!!神フォロー!!!ナイスやでぇ~!!!!!
    番外編で見たい場面を全て見せてくれて本当に、本当にありがとうございました
    数カ月、いや年?に渡って楽しませてもらいました!
    ありがとうやでぇ~♡天満になっちゃう♡♡

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料で完読しました。
    スロー展開で何度か止めようとしましたがせっかくの無料なので最後まで読み切りました。
    ハッピーエンドで何よりです。

    by NABEO
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    両親が知ったら、、ショック受けるだろうなぁ。でも2人の好きは本物なんだからきちんと説明すればいいなと思う。まぁ根気よくだとは思うけど。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ストーリーに入れない

    ビジュアルが、お顔のバランスとかがアニメに見えて、私は好みではないため、主観的に入れ込めないのが残念。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    スローすぎて

    100話近くまで読みましたが、ひながあまりに子供っぽすぎて小学生かと思う程でイライラしてきた。なかなか進まないし。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イケメン上司

    ツンデレなイケメン上司相手に奮闘するOLという、よくある設定ではあるけれど、絵が好きでついつい読んじゃう。

    by TAFTI
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー