【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(113ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
1,121 - 1,130件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    展開がスロー

    上司が義理の兄弟になって、同居して、主人公の片思いからの、仮のお付き合いという感じまで来ました。展開がゆっくりなので、なかなかじれったいです。そういうペースが好きな方は楽しめるのかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    溺愛いいですね。

    親の再婚で兄妹になるとかありがちな設定ですが、見るとはまってしまいました。しかも、会社の上司とかありえない設定ですが、なぜか面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    カッコいい鬼上司がいたなら

    プライベートは絶対知りたくないなー。尊敬できる鬼上司に恵まれたい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    38話まで拝読済。急に自分の母が再婚して、上司と義理の兄妹になるなんて…ある意味めちゃくちゃ運命!係長とひなの今後がめちゃくちゃ気になり楽しみです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    やっぱり義理のきょうだいとはいえ、赤の他人なら恋におちるってあるんだなど思う。結婚前に素がわかるのは、メリットかも?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はじめのうちは横顔の絵が好きでなくて、セリフもなんか古くさくて(今ならラブラブって表現しそうなところを、「あつあつ」と表現してた)、なんだかなぁと思ってました。が、二人の真っ直ぐな気持ちとラブラブっぷりにキュンキュンしてしまい、なんだかんだで課金してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします

    三条係長もステキだし、主人公のひなもドジだけど憎めずなんともかわいい(^.^)
    この2人が同じ会社の同じ部署の上司と部下なのに、どういうわけか親同士が再婚して義兄弟となって同居するとこになるから始まり、毎回ドキドキしながら読んでます。
    お互い惹かれあってるのになかなか言わない…焦ったい!と思うけど、2人はハッピーエンドになるとのことなので、楽しみに読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ありえない展開がマンガらしくて好きです。こんな上司と家族になるとは。弟もかっこいいし、羨ましい展開でドキドキです。期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    だんだんと変わっていく係長に、ドキドキしながら読んでいます!ひながとても愛されているのもわかって、毎度キュン死にしそうです!
    次の配信が楽しみで仕方ないです!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします。

    主人公がかわいい。係長も主人公とのお付き合いを通して段々と魅力的になって来ていてドキドキします。
    ただ、係長の元カノの性格が悪すぎて気が滅入ります。今149話まで課金してますが、これから先は彼女の話が長くなるようならやめてしまうかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー