【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(106ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内容は
悪くないけど、70話まで読んだのに進展ここまで?ってくらい遅い。
複雑な環境とはいえ、主人公も社会人とは思えないくらい幼い感じがするし。お互い社会人なのにそこまでウジウジする必要があるのか。
こんな感じであと100話近く読めないなと思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンの上司って、未婚だろうが既婚だろが女性からしたらすごく魅力的な要素が入り混じって騙されてもいいとわけわからん解釈してしまう笑笑
by めだん-
0
-
-
4.0
好きな話
主人公のひなの柔らかい性格と、義兄のクールな三条係長とのやり取り。話が進むにつれ、関係性も想いも変わって行き・・・。
まだ途中ですが、個人的には、係長が自分の心の変化に向き合いながら葛藤しているところが好きです。ひなちゃんが大きく包んであげるのかな?これから楽しみです。by はなてんとう-
1
-
-
3.0
いけない恋
義理の兄妹でしかも同じ家で、上司と部下の関係って、実際あったら大変そう。毎日ハラハラドキドキ。でもいつも一緒でいいですね。これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不器用な感じが
お互い不器用で、なかなか進まない。男の人もトラウマから臆病になるものなのかなあと、思って見てます繊細な男の人を見たことがないので、ある意味新鮮。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が
主人公が幼過ぎて。イケメンで仕事出来て、家事も出来るこんな完璧な大人な男性はこんな子供にハマるのかと思うくらい、勿体ない。でも、可愛いんだろうなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしいけど💖
進んだようで、進んでない?!
もどかしいけど、上司と部下💖
つかず 離れずの関係で
でも、少しづつ温められて
二人の気持ちが
それぞれに盛り上がる〜🎵
あとは、お互いのその想いに
いつ気づくのかー?わくわくby 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司と義兄妹になり、一つ屋根の下で暮らすとか、漫画だとありがちだけど面白かったです。
2人の関係がいつ会社にばれるのが、気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がほんわかで可愛らしい。不器用な彼との掛け合いやくっつきそうでくっつかないところなど見どころ満載でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
OLと上司の恋愛もの!
良くある、突然兄弟になる、冷たい上司かと思えば実はやさしい、の組み合わせもの。主人公のキャラクターがまずまず。
by コーデイーリア-
0
-
