【ネタバレあり】私と上司の内緒の事情のレビューと感想(103ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,268件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 673
1,021 - 1,030件目/全3,477件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっとずつ読み進め、ちょっとずつ進展してる2人をとても微笑ましく見守る感じです。純愛な感じに癒されます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    橋本さん何で赤の他人の不動産の彼を従兄弟なんて言っちゃったんだろー(;・∀・)話がややこしくなってるよー(;・∀・)係長と無事にカップルになってほしいよぉ★

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料で見ていてハマっていきました。
    現実離れした話でもなく、どんどんストーリーにのめり込んじゃって、気付いたら一気読みしてた。そして何度も何度も読み返してしまっている。スタートからしたら、描く顔が素敵になっていて、特にまさきさんって本当にカッコいいんだなってわかるようになってきたのが嬉しい。お互い、キュンってしちゃう場面だったり、細かい感情も描かれていて、見ている方もこの世界に引き込まれていく。最後まで見たい作品ですね。次回が早く見たくてしょうがないです。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    私と上司の内緒の事情

    お父さんお母さんの新婚旅行はどこへ何日間行ってるの~?というのはおいといて、トータルおもしろい漫画だと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい感じ

    初めは正直微妙かなと思いつつ読んでいましたが…それがどんどんハマってしまい、次が読みたいと思います☆こんなことが現実にあったらと思いますね☆ドラマのホタルノヒカリを思い出します☆

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ありがちな設定

    ダメっ子主人公にイケメン2人とか、気になる人とのいきなりの同居スタートとか、どこかで聞いたような設定がいろいろ絡まっている感じ。
    社会人でそこまでできないのはどーなの?と思うけれど、漫画ならでは、かなぁ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    係長!!

    読み始めたばかりですが、おもしろいです!!!
    続きがものすごく気になります!!!
    今後の展開がたのしみです!!!!!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    漫画ですね

    苦手な怖い上司だけれどもプライベートを知るうちに、上司に惹かれるように。
    恋愛経験の少ない本当に不器用な話にドキドキよりもハラハラ、心配をして読んでる方が多いかな。
    出来るならば、職場にイケメン上司がいて、わたしも同居するハメにあってみたい!!

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    どっちもひく

    まず絵がだめ。上司から回避させるために姫抱っこはないだろ。そして登場する関西弁のうざいやつ。まんがですね。みるほどでない

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    やっと進展

    なかなか進まず子供のような恋愛みたいなものとあんまり見る気が失せてましたが、70話過ぎたらちょっと進んできました。
    仲良くいられるといいですよね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー