みんなのレビューと感想「毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,178件
評価5 35% 410
評価4 37% 434
評価3 24% 286
評価2 2% 26
評価1 2% 22
201 - 210件目/全434件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    賛否

    レビューを見ると、賛否両論ある作品みたいですね。
    『発達障害があるから、何かあっても自分は反省しないし、仕方ない事』と言ってる様に見える様です。
    これは漫画にする為に、作者が考えて描いているのだと思うのですが…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    沖田さん大好き

    沖田さんの漫画大好きなので読んでいます!私昔はカサンドラ症候群だったんですが…沖田さんと一緒にいてもならないと思います。発達障害の人は思考の傾向が似ますが、性格はそれぞれなんだなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなにも赤裸々に、、、

    親御さんに絶縁されるのも納得だわ!
    というくらい、赤裸々に語ってます。
    どこまで話していいのかって線引きが出来ないのも障がいだろうから、それも納得。
    他の本と基本は一緒。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やらかしシリーズ

    こちらのシリーズ全て読んでいます。
    かなり面白いし興味深いところも多くあるのですが、品はないかも。そう言ったお話しが苦手な方は立ち読みでよいのかなと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    周りに

    アスペルガー症候群の方がいない(もしくはいるけど気づいていない)ので、このように本人の体験談を漫画にしてくださるのはとても勉強になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    同じ

    アスペルガーの症状や日常について、とても分かりやすく書いてあり、自分もずーっと悩んでたけど、ほとんど同じなので、そうなのかも。と楽になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。発達障害と言っても幅広く色々あるんですね。少しでも理解に繋がればと思い読ん見ました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者買いしました。作者の世界観がすごく好きで表現が凄く好きです。苦悩が描かれていて、わたしの大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    作者好き

    この作者の作品はいつも面白くてハズレがないですね。アスペルガーに対する理解が深まりました。決して能力がないわけではないということがこの漫画でよくわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    私の身近には発達障害の人はいません。多分。発達障害という病気であっても普通に生活してるから、ちょっと難しい人?という感じにしか思ってなくて気が付かないだけなのかな。明るく描いてあるから面白いですけどね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー