みんなのレビューと感想「浅草人」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
浅草が粋な訳
人情を感じますねー!さすが浅草。
そして下町グルメにワクワクします。
日本の洋食は主食である米に合わせるおかずを考えて出来たなんて知らなかったです。
ほんと、出来上がった料理がキラキラしていて美味しそう!高級料理とは違うけれど、手間暇かけたり時短したり、料理をする楽しさも伝わってきます。
浅草寺に絡めた話も面白いし、何だか久々に遊びに行きたくなりました。
もし作者さんがシリーズ化するなら、色々な地域の話を読んでみたいな!by Aufregung-
0
-
-
4.0
華やか
知ってる土地の、知ってるお店が登場するので気持ちが入りまくって読み進んでしまいました。早く次回配信して欲しいです。
by 11029-
0
-
-
4.0
中華一番から
他の作品を探していたら発見‼︎マンガ見ていたらほんとに美味しいご飯が食べたくなってきます。サイコー‼︎
by 匿名希望-
0
-
