みんなのレビューと感想「先輩と彼女」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全23話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく良かった!途中のヒロインの心の痛さと切なさがが伝わってきて読んでるこっちも痛かったです。
ストーリーが面白かったのはもちろんですが、情景描写や人物の表情がとても鋤!でした。ちょいちょいスズメが出てきますが鳴き声や飛び立つとこの音の入れ方や描写が上手く、情景が思い浮かんでその場にいるような気にさせます。あと回想シーンの入れ方も上手で、そういうのも含めて話に引き込まれました。
あまりに面白くあっという間に一気読みしてしまいましたが、まだまだお話の中に居たいような気持ちになりました。by 家事より漫画-
0
-
-
5.0
なつかしい
都築りかは高校1年生。
野望は「甘い恋」。
だけど好きになった3年のみの先輩は、卒業生の葵先輩に片想いしてた。
どんなにどんなに想っても届かない…
むかし、読んでいました。
切ない話好きです。
また出逢えて嬉しいです。by Spica☆-
0
-
-
5.0
この話数で終わっちゃったのがもったいないくらい、切なくてキュンとくるストーリーでした。
この後の2人の恋愛模様も見てみたかったです。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
好き!
この作品、懐かしいーー!学生時代に読みましたが、『先輩』っていうのを意識してドキドキした覚えがあります♡
by skhas-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。やっぱり絵がキレイ。こちらの作者さんは、ヒロインが一途なので良いですね!恋が成就するみたいなので、続きも読んでみたいです。
by クマさんケーキ-
0
-
-
5.0
アオハル感
懐かしくてつい読み込んでしまった笑
学生の頃は共感して泣きけるーと思ってましたが、
大人になっても泣ける!高校生の青春を思い出しました。
りかちゃんの自己中っぽさや、健気な感じがとても好きです。by chi-kaD-
0
-
-
5.0
当時
中学生だった当時めちゃくちゃ好きだったなぁ。そして主人公のただただいい子ちゃんじゃないところも衝撃で好きだった!
by 無料分いっきに-
0
-
-
5.0
もうこれは、主人公よりもみのセンパイバンザイの作品です!かっこよすぎます、スマートでなんせ外見が圧倒的にいい!
by ぱーーーーん-
0
-
-
5.0
いいなぁーっ 2人共 素直で似てるね色々と
良い人の周りには良い人が集まる。
キューンとする辛いところから 幸せなキューンがあって とても良かったです。
2人共幸せにらなれて 本当良かった。by ポメポメさん-
0
-
-
5.0
この絵が自分たちの青春の塊って感じで、色々思い出します。内容は甘酢っぱい定番の感じですが、作り込まれてるので読み応えあります
by 8888nnn-
0
-
