みんなのレビューと感想「銀の匙」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
久々の満点です、面白いです。北海道あるあるや農業あるあるは分からなくても、主人公の素人目線を通してなので読みやすいし、受験戦争から逃げてきた割にふてくされず真面目にぶつかって行く姿勢が微笑ましい。失敗や迷い過去の傷、厳しい酪農実習、でもいつの間にか友達に囲まれて、ズッコケやギャグもしっかり散りばめられていて。さすがどんな題材も面白くしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても素晴らしい作品だと思う
勉強にもなる
命を頂くという事について考えさせられる
教科書に使えるレベルby 匿名希望-
0
-
-
5.0
生命は尊い
人間が如何に他の生き物に支えられて生きているのかを決して暗くならず、文字通り牧歌的に描いている名作です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかほっこりするなぁ。いつか夢がみつかったらいいね!素敵な仲間たちと素敵な青春送ってほしいとまぢ思うよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
大好きな青春もの!
キャラの一人一人がよく出来てて、正に『みんなが主役』
適度に恋バナも入ってるし、ビジネス向けのネタも多い
久しぶりに読み応えあるマンガです
最終巻早く読みたいby めいりんこ-
0
-
-
5.0
最高です
紙でも読み、ネットでも読み。本当に面白い漫画です。ときどき泣かされます。登場人物が皆純粋で。そして北海道の野菜が食べたくなりますよ!
by ナナモミジ-
0
-
-
5.0
良し
無料お試しのみしか読んでませんが、とても良かった作品でした。ほのぼのと、食に関するありがたみがわかる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画から興味あり
映画を見たことがありおもしろかったので、無料分をとりあえず読みました。
最初は主人公に嫌悪感がありましたが、読み進んでいくうちに、嫌悪感もなくなり、おもしろくなりました。
まわりのキャラも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待してなかった
正直、期待してなかった。某有名漫画の作者といえど絵は100パー好みではないし。
それが、一話目からググイっとストーリーに引き込まれまして、読めば読むほどハマりまして無料分一気読みしてしまいました。
絵に苦手意識がある方も読む価値はあると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
農業高校の知らない世界
都会の普通高校しか知らない自分には、目ウロコでした!!
広~~~い耕地面積、たくさんの牛、馬、豚、個性的な先生たち、家業が畜産農家のクラスメート。
そういう中へ飛び込んでいった主人公と同じに、ビックリしたりカンゲキしたりして 読み進んでます。
無料分が終わっても、課金して最後までいっちゃいそう!!登場人物みんな魅力的で大好きだなあ💕by 小鳥遊ぱるる-
0
-
