みんなのレビューと感想「銀の匙」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,007件
評価5 69% 691
評価4 22% 226
評価3 8% 80
評価2 0% 5
評価1 0% 5
501 - 510件目/全833件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    勉強はできるけど、人付き合いが苦手な主人公の成長物語です。食べるものへの大切さも描かれていて、しかも面白い。大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読ませてもらいました。
    登場人物のキャラが立っててずっと飽きずに読めます。
    本当なら全話読みたいのですが、予算の都合で無料分だけでがまんです。

    by hahime
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    馴染みの

    ない世界すぎて、楽しく読めます。舞台が高校なだけに、高校生の空気感もわちゃわちゃして満喫できます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    さすが

    作風の振り幅が広くて驚きます。農業について、また食べることと命を奪うことについても考えさせられる、いい漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    出てくる食べ物がどれもとても美味しそうで、農業高校羨ましすぎる。生き物相手なので楽ではないだろうけどね。
    父親との確執も、挫折も乗り越えて進んでいく主人公ガンバレ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    タイミングなくて読めなかったからやっとで一気に読んではぁ〜と満足とまだまだ話続きそうみたいな感じとで半分です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    農業の漫画ってなに?って感じでしたが読んだら深く考えさせられました。
    当たり前のように食べていますが普段それらの背景には深く着目しないですからね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    農業高校での美味しい体験や動物との触れ合い、友人関係や進路の悩みがリアルで面白かったです。他の学園ものとちがい、ほのぼのした雰囲気

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この分野の話をこんなに面白く漫画にできるなんてすごい。これを読むと食べることについていろいろ考えさせられる。育てた豚を自分で食べる、とか、たしかに難しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おいしそうな話が多い。

    ハガレンを描いたとは思えない。

    なんでも描けるのが羨ましい。

    やっぱり絵を仕事にできる人って

    なんでもできる

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー