みんなのレビューと感想「銀の匙」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,007件
評価5 69% 691
評価4 22% 226
評価3 8% 80
評価2 0% 5
評価1 0% 5
491 - 500件目/全833件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    まだ最初しかよんでませんが、何故急に頭のいい子が酪農に?ってまわりは思いますよね。まだ読み始めなので分かりませんが切磋琢磨していくのかなぁと楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの系で笑えるところやちょっと悲しいところとか色んな場面があってほんと面白いです!!!こんな学校もいいなって思う!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    農業について大変さ喜びなどがよくわかるとても面白い作品でした!
    食べ物は大事にしようと思いました。笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    生き物の世界、めちゃくちゃおもしろい。不思議で感動的なで、当たり前でも当たり前じゃない。理屈が通らない。受け止める。楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんかいい話

    酪農の面白さがストレートに届きます。ついふっと笑える主人公のしぐさが心をくすぐります。先か'楽しみで、次から次と読めてしまいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!社会人が長くて高校生活が懐かしい。高校を選ぶ時は農業高校は選択肢にありませんでしたが、漫画で読むと農業高校大変だけど面白そうと思いました。
    家族との関係、高校生活、将来の事。自分にはなかった悩みや、それらを真剣に考え悩み進んでいく姿がとても眩しく感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    動物との触れ合いの中での考え方がとても素敵な作品。
    ハガレンとは全く別線の漫画なので興味のある方は目を通して欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    とても面白い。主人公の成長はもちろんだけど、普段生命と切り離された食生活について、見直させてくれる。食料としての動物とペットの違い、そんなの人間の傲慢でしかない。ぜひ多くの人に読んで、考えて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハガレンから急に漫画のテイストが変わって戸惑ったこともあったけど、こっちも大好きな作品!命の重さ、食べ物を作る大変さを考えさせされる是非読んでほしい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    かなり前に読みましたので、とても懐かしいです。農業をテーマにした漫画は珍しいと思いますので、貴重だと思います。内容もリアルで、勉強にもなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー