みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かったけど
全巻読みました。読んでる最中はとにかく続きがきになって、どんどんいってハマりました。でもしばらくおくと、そんなに読み返さなくなりました。絵もおしゃれだし話もよくできてて好きです。登場人物も魅力的です。でも主人公のキャラがいまいち入ってこない。クソ真面目系かと思ってたのに後半から過去の話が出てきて、えー?って感じになりました。あと牧と主人公のラブラブをもっと見たかったのに、全体を通すと最初と最後しかないからちょっと物足りなかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋愛
ヨリと真木が身体の関係になっている、惹かれあっているのに本当の意味では結ばれていない…身体の関係が、恋愛の成就ではないことを教えてくれる作品です。
by Umizma-
0
-
-
5.0
ただの不倫漫画かと思いきや。
過去の二人が在ったから現在に繋がっていくのですね。
ギャグも織り混ぜつつでテンポよく進むので読んでいて飽きがきません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
淡々と進むストーリーで、読み始めはつまらないかもと思ったけど、癖になる感じ?
続きが気になります。読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まるで小説を読んでいるようでした。無料分しか読んでないので結末に向かってどう進展していくのかすごく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人向け
仕事、恋愛、結婚とはなにか、考えさせられる作品です。
アラフォー女性で不倫なんて、痛々しいと思ってましたが、、
心理描写が細かく、あっという間に世界観に引き込まれてしまいました。
早く全部読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話が複雑でとても読み応えがありました。
まだ途中までですが主人公が心の中に何を抱えているのかよみすすめたいですby アビーけんけん-
0
-
-
5.0
一気買いしてしまいました………!!
こんなに読むのが辛い漫画は初めてです。
人から愛されるわけない、と自分には全く自信のない主人公が色々な困難にぶつかって少しずつ強くなっていく様は見事でした。
作者買いされたというレビューが多数ありましたが、納得しました。by ぼたんほーる-
0
-
-
5.0
(。-`ω´-)
西さんの作品は、娚の一生も読んでます。そちらもとても面白かったのでオススメです。西さんの作品は、とても深くて読み応えがあり、何度か読み返してしまいます。心情を読むのが面白く、また想像を膨らませながら読めます。続きを早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンがストーカーっぽいことして、早めの段階で関係を持ちます。なんか、すごい展開だなぁと思っていたら、イケメンには妻がいて、主人公とルックスが似ています。
by 匿名希望-
0
-
