みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん絵が、何だか、
最初飲料分は面白くて全部一気読みをしてしまったのですが、ポイントがなくて、レビュー投稿でゲットしたポイントで最後を病んでしまいました。長いので、全部買えるかがしないので、狡い読み方した。開いた途端、何だこれ?絵が始めと違いすぎるよ。かわいい少女漫画かよって。おいおい。はじめの方が絵が好きで読み始めて部分もあるので、残念すぎた。一気に途中を読む気が失せた。
内容はよくわからない、なぜこんな事にこんな展開になるのかわからん。既婚者が突然現れ、強要して、好きだった、みたいな。困るよね、理解するまで時間がかかる、ま理解できないかも。だから途中読みた火災のに、絵が変わりすぎなんじゃい。腹立つわ。じぶんのせいやけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
仕事辞めて地元に帰ってきてからの新しい職場で見知らぬイケメンに好かれて、でも悲しい思いをしないように割り切って付き合うおねーちゃんが切ないし、おねーちゃんの幸せを願う妹に泣きそうになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉さん、実はかわいいのにもったいない!
ちょっと不思議な同級生に再開したことから、変わった日常。どうなるの?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろそう
無料分だけ読みました。おもしろそうです。きっと全部読んでしまうでしょう。しかし、相手の主人公への思いが、怖いくらいである。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超面白い
めちゃめちゃ面白い!!!架空の都市、中崎市がどこかよくわかるような描写でとてもきれいな絵。ラストは意外かも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通のキュンキュンする少女漫画を求めてる人には違うかも。
大人の女性が楽しめる漫画です。
歯がゆい感じがとても良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
西さんの作品をはじめて見ました。
出来すぎな感じではありますが、こんな世界もいいなぁと思います。
だけど、自分だったらないなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分の途中まで読みました。テンポが遅すぎてちょっとイラッとして読むのをやめました。スローテンポが大丈夫な方は読んでもいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それでも
ずっと一人の人を思い続けるとは、どういうことなのでしょうか?
30代に入り、40代も近づいてくると、だんだん10代や20代のころのような恋愛ができなくなってきて、いいわけをしては恋愛を面倒くさがるようになっていく気持ち、なんとなくわかる気がします。大人向け。妹がかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけお試しで読ませて頂きました。
絵もキレイだし、情景描写も趣深いので読んでて飽きませんでした。by 匿名希望-
0
-
