みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あまり
平凡な女性のお話だけど、この先どんな展開になるのか想像できませんが絵柄的にあまり読みたい感じではないのと1話で惹かれるものがなかったのでやめにしました。
by ちゅるるてゃん-
0
-
-
5.0
大好き❤️
一度実本でも読んだのですが 懐かしくてまた読んでしまいました
よりこさんの戸惑いに大いに共感しながらも幸せになってほしくて読み進めてしまう本。真木先生がステキでキュンキュンします
ふふふby 紅❤-
0
-
-
4.0
大人になって色んな経験をしたからわかるようななる作品ですね。それぞれの個性や思惑がぐちゃぐちゃに混ざり合わずに混在しているのがすごいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー。
何故素直にならないのか
理解ができない。。
不倫は良くないけど、、
ツンデレがすぎてたまに読んでいて
モヤモヤする。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初恋の相手に似た人と
結婚したんだろうが、なぜその人とうまくいかないのに一緒にいるのだろう?と、思うまま続気が気になりついついみてしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマった漫画です!最初はポイント無料のお試しからだったけど、期待してなかった分すごく話に引き込まれてどんどんよみすすめてしまいました。絵はあんまり好きなタッチじゃないけど、内容が良かったので読み切ります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白い!!
展開は遅めですが、そこまでヤキモキせず読んでいられました。
続きが気になる。
絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサー
アラサーの恋愛漫画。男性の執着心はストーリーレベルです。でも、最後は正々堂々と勝負をしてたので最後はスッキリしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それぞれの人物の動きが読む側をわくわくさせてくれました。
ま年月が経っても、離れていても、連絡が取れなくても、想い合えるって素敵だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろいです!
読んでいてとてもおもしろいです!
みんなに幸せになって欲しいんだけどなぁ!無料分だけ読んだけど続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
