みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふたりがくっつけばいいなーと思ってたら真木さん結婚してたのかー。ふたりがどうなっていくのか気になります!トラウマツアーおもしろかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まあまあ
図書館で働く主人公は結婚して幸せになってもよいお年頃だけどなずかあまりうまくいかなくて、昔の同級生にあいなぜか最後までしてしまう。むこうは既婚者なのに好きだからといわれつかまとわれてかわいそうでした
by にしにしありあり-
0
-
-
3.0
うーーーーん…
結婚してる身としては旦那が違う女性を必死に追いかけてる姿を見るのはちょっと嫌だなぁとは思います。でも奥さんも同じような感じだからお互い様か⁇無料分だけ読みましたが、この先それぞれがどのような選択をしていくか気になります。
by みゆきゅきゅきゅ-
0
-
-
4.0
久しぶりに読みました
大好きで全巻買い揃えていました。が、どこかにしまい込んでしまったのか、見当たりません。
この作者さんの作品のなかでも好きな作品でしたのでここで読み直しています。独特のテンポがすきです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の女性に
大人の女性には 面白いと思います。
主人公の設定が 40歳前なのですが、50歳前の設定でも 読んでみたかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当大好き
西桐子先生の作品はどれも好きです。娚の一生でハマってからいくつか読んでますが、何処か一貫している不要で異なるエピソードで、素敵です。
by ちゃれんじ。-
0
-
-
3.0
深い話なんだろうなあ
無料分(21話?)まで読みました
すべてを読んで、解ることがあるんだろうなあ
私もアラフォーだし、主人公に共感する部分もたくさんあったが、気にはなるけど購入しようとは思わず。by ぷ~よん-
0
-
-
3.0
大人な恋愛
初恋の相手を大人になっても思い続けるってさすがマンガだわ。しかもその人にそっくりな嫁さんもらうとか、あまりに一途過ぎてちょっと引く場面もありますが、まあ、大人な恋愛ですから
by ばけみちゃん-
0
-
-
2.0
絵は綺麗なんだけど
うーん、時々描かれている絵が何を描いているのかよく分からなくなります。そしてローカル設定だからか、都会ものと比べても時間設定が緩やかなので、それもなんだかイマイチ作品に入り込めない感じ。絵は綺麗なだけに惜しい。そもそも主人公に纏わり付くのが精神科医というのも、ちょっと待ってよと思うし。無料分だけで課金はせずに終わりそうに思います。
by めんみめんみ-
0
-
-
3.0
おもしろかった
正直、よりさんと奥様が瓜二つ感はあまり感じなかったのですが、、
2人の不倫の感じとか、
最後の留学の事件とか、
ドキドキしながら読み進める部分がありました。
絵がもうちょっとだけ好みだったら星四つかなー!!by 匿名希望-
0
-
