みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
姉の結婚
作家
配信話数
全96話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,375件
評価5 42% 581
評価4 32% 442
評価3 18% 243
評価2 5% 67
評価1 3% 42

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全1,375件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    無料なので読み始めました。絵があまり好みではありませんでした。文字が多いのか気になりました。もう読まないと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    好き

    中学の頃、イケてない同級生が大人になり、イケてる男へ変わったが…。
    かなりの変わり者。
    長年ストーカーの様に主人公を片思いし続ける、ちょっとヤバい、でも愛情に変わっていくお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ビミョー

    絵柄はとても好きで読み込んだんですが、なんだかよくわからない。見方を変えれば、単なるストーカーにも見える。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おお〜これからどうなるんでしょう。
    執拗な人っているけど……ここまでだと逆に清々しいですね。(外野はそうだけど本人はそれどころじゃないか笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん…
    まだ無料分の途中ですが。
    真木のストーカーっぷりが気持ち悪くてイライラ…読むのをやめてしまいました。
    この先読んでいけば印象変わるのでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっとよく分からず、、、でも読んでしまってます。最初がキレイな感じだったので、、、言葉も絵も。なんだろう、少しだけ先も読もうと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    けっこう面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    姉との関係で傷つき悩んでいるのでタイトル検索して出会った漫画。
    そうしたら内容は、恋愛に傷ついたせいで独身でいるらしい?姉に、エリートのイケメン医師が実は初恋の人で近づいてくる。漫画ならではのおとぎ話。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっとこわいかな

    以前から読んでみたいお話でしたが、主人公を追い詰めていく感じがちょっとこわいなー…と思ってしまいました。これから読み進めていくと違った感想になるのかしら?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料の20話まで読みました。うーん。。評価は高いようだけど、私はそんなにかなぁ。きっともっと読んでいけば面白いのかな。女の人の身体の線が細過ぎて、あまり魅力を感じず、ヨリもひねくれ者でもうちょっとはっきりすればいいのにと感情移入もそれほどできなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    読んでいってもあまりよくわからなくて、おもしろみが感じられず途中でやめてしまいました、、高評価だから、読んでいくと展開あっておもしろいのかも?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー