みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作家さんのことは知らなかったのですが、まずタイトルと絵に惹かれました。
読んでみると、同年代の女性が感じる不安と諦め、希望など、理解出来る内容が多く、魅力的な作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な空気感
なんてことのない日常を過ごして、みんな暮らしているんだなと感じられるあたたかいような、懐かしいようななんとも言えないけど最後までしっかり読み切れました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
泣いたり笑ったり、とても良い作品と思います
無料分だけと思って読み始めましたが、すごく入り込んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
若干話が掴めないというか、だけど、大人な作品!!だから話が掴めないのかな???最初はびっくりしたなぁ
by みかづきの椅子-
0
-
-
4.0
(p^-^)p
電子書籍では、とりあえずアラサーのえろメインTLを出せば売れるという感じで、ばんばんタイトルに銘を打って乱発され食傷気味な昨今。
アラフォーの恋愛という西さんの作風は自分にはとても新鮮で、落ち着いて読めるので今作者買いでハマっています。
電子書籍のレビューで書くべきではないですが、本でゆっくり楽しみたい感じです。by とーまと-
0
-
-
4.0
主人公に想いを寄せる真木のちょっとイカれたキャラクターと外見のギャップが良いですね。
そしてこの作者さんの作品は、登場人物のセリフの無い部分の「間」がとても好きです。この「間」があるからなのか、ゆったりとしたテンポでストーリーを楽しむ事ができ、心地よいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
40代女性
40代の女性がみんなこんなにすっきりしているかはわからないですが…多かれ少なかれ同じような悩みを抱えているのかもと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不倫は嫌だけど…
真木夫婦が破綻してる設定だから、読む気になった。
真木は格好いいけど、ちょっと変態。かなりしつこめ。
こんなに好かれて付きまとわれたら、現実的にはちょっと怖いかも。とも思う。
でも、色々ヨリが悩みながら選択していくのを、自分のことのように考えながら一喜一憂して読めたし、すごくはまった。
真木の(元)奥さんが、不倫で心満たされていたならよかったけど、そうじゃなかったところが、まぁそういう場合がほとんどだよねと思いながら、悲しい気持ちになった。
(元)奥さん、子ども、幸せに生きていって欲しいなー。
『オトコの一生』と主人公の設定かぶってると思ったけど、うんと歳上の旦那様に全部受け止めてもらえる安心感←『オトコの一生』とはまた違う展開だった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画好きです
男の一途さはすごいけど、こんなにイケメンになるのかーと感心しちゃうのと、あの年齢であのスタイルはすごい
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無理がある?
主人公の外見と年齢が全然あってなくておかしい。共感できる登場人物がいませんでした。おとこの一生は良かったのになあ。
by 匿名希望-
1
-
