みんなのレビューと感想「姉の結婚」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
淡々と進む展開ですが好きです。
絵も見やすいので、サクサク読めます。
ただ落ち着いているので、年齢は登場人物と同じくらい少し年齢層が高い方が受け入れやすいかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった!
いい!無料分で読んでみましたがハマりました!共感というか、結婚や家族や不倫問題。。人生って出会う人に本当に左右されるなって思います。どの縁も大切だけど、どの縁を今度続けていくか選んで行かなきゃよね、ってなんだか人生を見つめ直しちゃうような作品でした、わたしは。笑
by nna00nan-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なのと、複雑な関係なのにドロドロしすぎてないので、読みやすいです。
でも、大人の恋愛や心情が描かれているので、心にグッとくるところもあり、面白いです。
今後の2人の展開、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オトナ女子ならはまること間違いなし!実によくできた作品だなぁと思います!漫画の世界だからこそ許されるストーリーですね!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
道徳ある大人なら、疑問だらけでよくわからない話。
結婚というものへの常識はとにかくなく、こういう作品は既婚者が読むと意味不明でしかないかも。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
なかなか好きです
ストーカー男にゾッとする反面、なんとなく惹かれていく。嫌よ嫌よも好きのうち。なりたい自分になろうと不器用にストーカー男に挑む姿も目が離せない。ただのストーカーの様でとても純粋な愛がある、誰かにこれ程まで愛されたいな…と思ってしまった人妻です。笑
by おほーつくかい-
0
-
-
2.0
独特の空気感ですね。
最後までよみましたが、結局なにがしたくてなにを伝えたかったのかさっぱりわからないまま、特に印象に残るシーンもなく...
絵柄は好きなんだけどなぁ。残念ですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
羨ましい
そんなにも思われる主人公が羨ましく、
ラストは、本当に良かったです。
このマンガに出会えて有難うです。by uric-
0
-
-
4.0
独特な雰囲気
この人の漫画は不思議な雰囲気がする。
生々しいというか。。
ただ、こんな女いるかなーとも思う。
ちょっと達観しすぎ?
最終的に幸せになってよかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人
ちょうどこのお話が胸に響く世代だったと思います。色々考えさせられることが多くて。。
でも、読み終えて、元気をもらえたかなとおもいます^^*by 匿名希望-
0
-
