みんなのレビューと感想「オルフェウスの窓」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で94話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道の少女漫画
歴史物としての重厚感がすごいですが、少女漫画としても素晴らしいと思います。
ただ、ストーリーが壮大過ぎるので、何度も読み返そうと思います。by しぇりしぇり-
0
-
-
4.0
面白そう!
まだ無料分だけですが、池田先生のゴージャスな絵とドイツの華やかな上流階級の暮らしの雰囲気がマッチして期待を裏切らない感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
残り30話!
無料分157話読みました。
重みのあるストーリーで私は好きです。
前半と後半で主になる人物が随分変わるので残り約30話でどの様に話がつながるのか…期待外れにならない事を願います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せ感がまったくないお話ですが、とても惹きつけられます。
母の復讐心から生まれた時から偽って生きてきたユリウス。だからこそユリウスは常に追い詰められていて、見ていて息苦しい。
結局愛する人アレクセイを死なせ、彼の最後にも手を取ることもできず、、、自分の死に方も復讐され河へ。復讐の渦の中で育ち、犯した罪による復讐で死す。
こんな人生はごめんですが、惹きつけられますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれて
ベルバラと同じ作者さんの作品でしたので読み始めたら止まらなくなりました。
ストーリーも絵柄も魅力的で引き込まれていきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元々、別の代表作品を読んでいて、気になり読み始めましたが、こちらの方が個人的にはストーリーも登場人物も好みでした。
序盤は血生臭い話も多めで読むのをやめようかと思いましたが、我慢して読み勧めているうちに楽しく読むことができました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
ユリウス、イザーク、クラウス、オルフェウスの窓に寄って引き寄せられたのか、それぞれに壮絶な運命を生きていきます。
それぞれに情熱的で、純粋で。続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
昔に見たけど余り覚えてませんでした。一気読み無料分を見たけど面白かった。また全部読みたいので課金する予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以外と歴史が絡む
歴史の漫画ではありませんが、主人公はいろいろな実在した歴史の人と絡んでいるので、歴史好き(特にロシア)は楽しめるかもしれません。
by ブラックトリガー-
0
-
-
4.0
昭和の漫画いい!
ベルサイユのバラは何度も何度も読みましたが、オルフェウスの窓は聞いたことも見たこともありませんでした。ベルサイユのバラはフランンス革命、これはロシア革命が勉強できて、ラブロマンスも。。。もっと早く読めばよかったです!昭和の漫画っていいですね!!!昭和の漫画が1番面白いかも
by 匿名希望-
0
-
