みんなのレビューと感想「百姓貴族」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 5話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
銀の匙同様、農業のことがおもしろおかしく描いてあります。そして勉強にもなり、作者が牛になってるところもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い。
すっごく面白かったです!あまり考えずに、気楽に読めるので、サクサク読めるし一気に読めました。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
やっぱり百姓貴族は面白い!
毎回面白おかしく読ませてもらっています!
ついつい時間を忘れて読んでしまうから
やめられません(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
銀の匙を読んでからの百姓貴族。荒川さんの実体験からくる農業、酪農の話がとても面白い。漫画エッセイなので、とても読みやすいのも良い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
百姓って素敵
タイトルの通り、百姓の方にしか味わえない貴族っぷりが羨ましくて面白いとともに、日本の“農業”に対する意識の低さを考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
銀のスプーンの人か
銀のスプーンやアルスラーン戦記、鋼の錬金術士などなど、この人の作品は全部好き。
このマンガも力を抜いて読めるかなおススメですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
読む前から
星五を付けさせていただきたいww荒川先生の描くギャグ漫画なら、面白いこと間違いなし!荒川先生のお人柄も伺えてきそうな、ほっこり爆笑ついでに知識もつくステキな作品です。いつも荒川先生の作品を楽しみにしています。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
農家さんの日常とかアルアルとかがほほーうと楽しくお気軽に読めます。
なんといってもお父さんのキャラがすごい、農家のお父さんて豪快じゃなきゃつとまらないんだろうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わくわく
筆者がリアルな酪農と農業を描くので、リアルだけどオフィスにないわくわくがたくさん詰まった作品だと思います!ポイント貯めて、続き買おう❗️と思っています!
by なしゅ-
0
-
-
3.0
この作者さんの作品好きです、銀の匙とかハガレンとか。
百姓エッセイを出してることは知ってたんですが、なかなかお目にかかる機会がなく。ちょうど無料やってたので見てみました。面白いは面白いんですが、ちょっとあっさりした内容かな…もう少し読み進めると違うのかもですが。by 匿名希望-
0
-
