みんなのレビューと感想「王様ゲーム 終極」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ん~、前のが面白かったかなぁ。なかぬか続編は難しいですよね。読み進めてけば、やっぱり面白かった!!なんて事もありますが、どーしよー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王様ゲーム再び
王様の命令は絶対!なぜこんなゲームが始まってしまったんだろう、、、突然ケータイに送られてきた無理難題に従わなければ罰をあたえる。高校生の若さだけでは乗り切れない試練、伸くん頑張って!
by だんごねこ-
0
-
-
1.0
グロい
今までこんなにグロいマンガを読んだことなかったです。でも不快になる感じじゃなくて毎日毎日読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり王様ゲームは終極がいっちゃん面白いわ 当時は小説で読んでてここまでは楽しめてた 一気に大規模になりすぎた 萎えた
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王様ゲームシリーズ面白い!
シリーズ事に完結はしているが、ちゃんとシリーズの順番に見るのがオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王様の命令通りにどんどんクラスの子が亡くなっていくなんて…本当に残酷な漫画でしたが…気になって最後まで読んでしまうほどでした。
by 五年-
1
-
-
5.0
おもしろい
女の子でもハマるんじゃないですかね!シリーズ化しているので、おもしろくて全て読み進めています(笑)悲惨な場面おおいけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくて
おもしろくて一気にポイント買って読みました。自分がいつ標的になるかわからない王様ゲーム。ちょいうってなるのもあるけど最後まで夢中に読めました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料から読み出しました!
王様ゲームが始まり王様のメールは絶対だから罰を受けるのがやばすぎる!
是非読んで見てくださいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なつこ~
ここにいたのね。
伸くんも生き残りでどう終わらせるかめっちゃ気になる。
けど、なつこ変わりすぎてない?by 匿名希望-
0
-
