みんなのレビューと感想「王様ゲーム 終極」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こういうジャンルは割と好きなので、全部読みました。面白かったですよ。
もっとこういう系無いかなー。
がっつり心に響くことはないですが(笑)by はるはなひな-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
王様ゲームの続きという事で30話まで読んでみました。前回は全部読んだものの、落ちがいまいちな印象でした。
…なのであまり期待はせず、読み始めました。でも、奈津子が豹変したところから少しおもしろくなってきたので、今回も終わりまで読んでみようかなという気になりました。伸明が新しいクラスメートを、どう味方につけるか、奈津子の過去や裏の顔を受けてクラスメートたちがどうしていくか楽しみです。
「王様ゲーム~起源~」の方を先に読んだので少し混乱する部分もありますが、最後までがんばろうと思います…(^^;)
(起源まだの方は、終極を読んでからがいいかなと個人的には思います)
絵は前回の「王様ゲーム」の方がきれいで好みです。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
王様ゲームついに完結か?
アニメとのちがいはあるのか?
王様ゲームとは?
仲間、絆、友達、自分の身におきたら
いったいどうするだろうか?by ゆかえもん-
0
-
-
3.0
人を選ぶ作品
内容は人を選ぶ作品です。
合う人にはハマるし、合わない人には生理的にダメかな。
グロ注意。by 熊本県の某-
0
-
-
3.0
結局
結局、話の落としどころが良くわからないなって思う
引っ張るだけ引っ張ったけど、なんか期待していた分微妙by はんたま-
0
-
-
5.0
こわい
こわいけどはまります。なかなか終わりそうにもないけれど、早く続きがみたくなりました。絵もなかなか綺麗です
by いちこの-
0
-
-
3.0
死にかたがかなりぐろいけどおもしろかった。なつこはかなり歪んでいるけどけど前回の経験から考え方は分からなくもない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズ最高傑作
…だと感じました。
粗を探せば伏線が薄いとか色々有りますが、概ね前作2作よりも良くできています。どれか読むならこれだけでも良いかも。
ただ、ここでも各タイトルの最後に入る次回予告の煽りが激しくて、読んでいく上でやっぱりかなり邪魔でした。その分が私の減点ポイントです。by 玄米のお茶漬け-
1
-
-
4.0
悲劇
連鎖反応は続いてしまうのか、それとも、繰り返してしまうのか、スケールアップしたのにさらに期待ですね。目で見るべし。
by ウラネス-
0
-
-
2.0
うーん
何で買った?無料だったのかな?
前作と大体同じだった。
すこ~し違う部分もあったけど。
やっぱり飽きて途中でやめたby 匿名希望-
0
-
