みんなのレビューと感想「王様ゲーム 終極」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
これは…
これは某漫画と映画化した作品のような話です。結局、終わらないエンドレスデッドゲームっていうことだよね。こういう類の話は多いし、ちょっと人の精神が犯される感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵もキレイだし、内容も前作同様続きが気になるくらい面白いのですが、いちいち次回予告みたいな文字はいらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
このシリーズを読んできて最後のシリーズになりました。
最初はどちらかというとイジメに近いシーンがあったが読み進めていくと面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖
友達を裏切り、騙し騙され。作品がとても考えられてスリルがありとても面白い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の某映画の内容に似ているようなニュアンスであるが、ついつい続きが気になって読み進めてしまいました。今後の展開に期待です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前話も読んでいましたが、やっと展開が出てきて、よかったです!シリーズの中ではこれが一番好きかも?5です!!
by みほaaa-
0
-
-
3.0
このシリーズで、伸明だけは死なないだろうと思い込んでいたので、最後の最後、そうきたか!となった。衝撃の結末。
by my name is……-
0
-
-
2.0
王様ゲームの続き物です。
かつて王様ゲームで生き残った金沢伸明が、転校した学校でも新たに王様ゲームが開催される。
そのクラスには、伸明以外にも王様ゲームの経験者がおり、生き残れる方法を探す伸明と自分が助かりたい人間とのデスマッチ。by sakura姫-
1
-
-
4.0
面白い
続編もおもしろく、たのしく、ドキドキしながら読みました。
前作に続きよかったです。
サスペンスの漫画もなかなか。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
W(`0`)W
王様ゲーム終わるのか!?
ってことで読んでみると
いろいろ繋がってきたぞ!
おもしろかったです!!!by 匿名希望-
0
-
