みんなのレビューと感想「王様ゲーム 終極」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
懐かしい
小説で読んでいたので、懐かしいなと読みましたが、小説のほうがぞくぞくしたなぁ。展開というか現実的じゃないけど、まぁそこはフィクションなのでね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
待ちに待った続編!転校先でまたこのゲームが始まるとは、もぉハラハラどきどきしてしまいます、メンバーも変わって次々と予期せぬことが
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる!
前回のその後の話で信明がまたどのようにゲームに巻き込まれるのか気になります。
また大事な人ができその人達を守るため戦うのでしょう。by おーちゃん!-
0
-
-
3.0
怖い話苦手でも読めます
こちらはホラー感あまりないので、ホラーが苦手な方でも読めると思います。
一作目から読んでいますが、最後どうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホラー系でありがちな最初は命令も軽くて後からだんだん怖くなってくる!だからこそ展開が気になるし、最後の結末も期待してしまうからスッキリ終わりたい・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメを見て
読みましたのでだいたいの内容はわかってましたがついつい読んでしまいした
全て王様ゲーム読みましたが終極は☆3です
主人公さん前回同様頑張ってましたが特に役に立ってなかったので残念な…最後が面白味がなかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ
序盤なのにハラハラします、次読むのが楽しみになります。これからどのように展開していくのかが、非常に楽しみです。
by RYUKIA-
0
-
-
5.0
モバゲーの小説のときから大好きでした!ホラーだけどなんだかいろいろ考えさせられる作品です!
自分がこういう立場ならどうするんだろうと思いますね!
恋人や友達と殺し合うとか、、、
ぞっとしますね!ただおもしろかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
最初のゲームで悲しい結末を迎えてやっと開放されたはずだったのに、また繰り返されるとは思ってなかっただろうなぁ…
また仲間がひとりひとり減っていって
やっと心を開いたばかりだったのに…
主人公がただ可哀想な話by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ナツコ
王様ゲームはほんと好きな作品です。
ナツコが本当に怖い。終極は。
でも、個人的に納得いかないのは
伸明が死んじゃう事。
いや、死ぬんかいってなりました。
ナツコを死んじゃうから、
終極ってことなのかな?
って思いました。by 匿名希望-
0
-
