この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】イシャコイ ─医者の恋わずらい─のレビューと感想(82ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で37話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,459件
評価5 18% 622
評価4 31% 1,063
評価3 39% 1,333
評価2 10% 335
評価1 3% 106
811 - 813件目/全813件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    メチャ良かった♡

    幼馴染と25年ぶりに再会して、恋して結ばれるって、羨ましい\(//∇//)\
    こんな恋もありだね!
    エッチなところも良いです♡
    続編もオススメです!

    by 匿名希望
    • 9
  2. 評価:4.000 4.0

    冒頭部分がじれったいけど…

    最初の2人の関係が、煮えたか沸いたか…わからないカンジでイライラしたけど、途中からの展開に一気に引き込まれました。

    読み応えがあって面白いですよ~!!

    • 9
  3. 評価:3.000 3.0

    設定が幼稚な感じかなー

    こんなイケメンが一途に幼馴染の為に頑張るってのと、30過ぎても男性経験の無いそれなりに可愛い女医。
    ないない。
    こんなうまい話ある訳ないよなーって思いながらだったので、あんまり入り込めなかったかな。

    • 21

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー