【ネタバレあり】イシャコイ ─医者の恋わずらい─のレビューと感想(50ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で37話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼なじみが名医になって戻ってくるなんてサイコー
それもおらおらなところがどきっとします
もちろん最後は二人ハッピーエンドしてほしいけどそれまでにまだまだ波乱万丈かな?まだままだ読み始めけどこの先の展開が楽しみby みぃーとぉー-
0
-
-
3.0
一番カッコいいのは…
幼なじみの伊吹くん、もちろん文句ナシにカッコいい。でも6話までで一番カッコいいと思ったのは、私的には奏ちゃんのお父さん!笑。傷心の娘より腕のいい医者を取るって!まさに半端じゃない医者魂が素敵と思いました笑。奏ちゃんは、描き方によって顔?キャラ?が伊吹くんと若干釣り合わない雰囲気を感じてしまう。。そういう設定でいいのかな。無料配信があれば続きが読みたかったけど、どうも逃してしまったみたいで残念!またお願いします!!
by ぼんご-
0
-
-
3.0
いい所とそうじゃない所と…
無料話しか読んでませんが、18話までは、良かったです。
ストーリーにスピード感があったし、内容も様々で、ドラマのようでした。
他や人が書いているように、病院内でのエッチなやり取りはちょっと多すぎて、現実の世界でも医者と看護師はあーなんだろうか…?と不安になります。
19話から、奏と伊吹も病院内でエッチな事をさらりとしていて、ちょっとがっかりしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔の幼なじみと最悪の展開で再開しそこから恋に落ちる医者の恋愛漫画です
そこに出てくる男の人がどの人もイケメンで背が高くて実際問題この世にそんな医者は居ないだろっと突っ込みたくなる作品ですが恋愛ものの作品なのであえて言いません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
昔お医者さんごっこをしていた幼なじみと、恋に落ちていくような設定になっています。その昔やってたお医者さんごっこと言うのが、若干リアルで、みてはいけない部分を見せ合うようなことをしていたためその子の親が2人を引き離すことで、あえなくなったのが始まりです。大人になって再開する2人ともお医者さんと言う設定であるからこそ面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
医者同士の恋は面白そうですが、いかんせんイラストが好きじゃない。
性描写が、どうなってるかはわかりませんが、購入はやめようと思います。
父親の決めた相手と最初結婚する予定だったけど、相手の浮気により破談となります。そのあと、彼が登場するのかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構楽しみ
冒頭のお医者さんごっこで「え?子供時代のトラウマの話なのか?!」と思ったのですが、思ったよりも普通の恋愛ストーリーで一安心しました。
とはいえ、何ともまあ、一途だし、純で可愛いと思うけどなんだか拗らせてもいそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
自分自身お医者さんと結婚したい願望があってでも自分の勝手なイメージでお医者さんでかっこいい人なんてなかなかいないなって思う中で腕も良くて顔もいいお医者さんが女医さんとっていうのも良いしまさかの昔遊んでいた幼馴染っていう設定もよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お医者さんの恋
あぁ、お医者さんの恋って何だかドキドキする。
だってお互いに患者さんの事を見慣れていると思うし、毎日すごい人数の患者を相手にしているから、その中でお互いにお医者さんって盛り上がると思う。
常にベッドもある環境でそういう空気にならないわけが無いと思う。
実際エッチな事をしている人もいるんじゃないかとドキドキしてしまう。by 空気よんでいこう-
0
-
-
4.0
お医者様系あまり見たことないので新鮮でした。昔の幼馴染がスーパードクターになってるっていう夢のような展開。
尊敬できる部分もあって素敵でした。
主人公も一人前になろうとしていて、ストーリー的にも楽しいです。by 匿名希望-
0
-
