【ネタバレあり】イシャコイ ─医者の恋わずらい─のレビューと感想(49ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で37話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
乙女チック設定
無料分だけ読みました。幼馴染と大人になってから再開するという、王道な少女漫画の設定ですが、やっぱりキュンとしちゃうのはスーパードクターでイケメンに成長した彼だからですかね。なんとなく先は読めたのでpt使うかは微妙。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、無料分しか読んでいませんが、内容としてはホントにこんなことあったらどうなの!?ってツッコミたくなるような所も多々ありますが(笑)漫画だから仕方ないかな。この先2人がどうなっていくのか、気になるトコではあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
小さい時のお医者さんごっこ…。確かにありますがその後の再会で医者の立場で検診に来た幼馴染に婦人科内診する設定は理解しがたい。それに感じる主人公にもドン引きです。続きを購入したいと思うまでに至りませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
子供のころのお医者さんごっこというシチュエーションが微妙で…。大人になってからの出会い方も不自然だったかな。無料分しか読んでいないのですが、続きを購入して読むまではいきませんでした。絵は私好みだったのでちょっと残念
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
先生
えろすぎる!こんな医者がいるから医者になりたい!これからどーなっていくのか、楽しみです!憧れるねほんと
by moco0829-
0
-
-
5.0
医者コイシリーズ好きです。男性が主人公の女性を強く想っている作品が大好きです。幼馴染があのようにかっこ良く成長していて、その上とても腕の良い外科医になっていたら誰だって好きになると思います。お似合いの二人だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
オレ様キャラ全開のようで、じつは一途!
大事な時やほんとにピンチの時に助けてくれる…仕事でも尊敬できる彼ってステキですよね!
女性の憧れが詰まったマンガです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼かった頃の回想部分が面白い🤣🤣🤣
お医者さんごっこはたしかに定番で何度もしたことはあるけど、あそこまでは行かないよね、普通は笑笑
でも漫画だからありかな!笑笑しかもお互い医者になって再開するって面白い!笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
適度なH
シリーズもので、長さも丁度いい!
ストーリーが進み、主人公が成長
していく姿に応援しちゃう。
そして、旦那様もカッコイイ!
恋愛の絡み・こじれ、仕事の裏側、H度…適度な露出で読み進めます。
も少し内容黒くてもいいかもwby bless-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
無料掲載がきっかけで読み始めました。絵も可愛くて、内容も女性向けラブストーリーかな。エロの要素はかなり少ないから、それ目的だと楽しくないかも。なかなか進展しない2人の関係がこれからどうなっていくのか、楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
