【ネタバレあり】イシャコイ ─医者の恋わずらい─のレビューと感想(37ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で37話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんか気持ち悪い
絵も古い感じだし、なにより産婦人科医のふりをして内診とかちょっと気持ち悪くて受け入れがたい。
なぜ医者なのか?は、小さい頃のお医者さんごっこからの伏線なのかもしれないけど、それなら楽しくエロくやって欲しい。
看護師と患者が病室で、とか、ちょっと気持ち悪い設定が多すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奏と伊吹の2人にうまくいって欲しい。同級生が登場してこの先の展開は!?奏のバージンはいつ奪われてしまうのか続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実じゃない
こんな事現実にありえないところがマンガの良さですね。現実逃避できて久しぶりのマンガサイコー!
次が気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドン引き
小さい頃のお医者さんごっこのシーンが、ドン引きで人格を疑いました💦見つけてしまったお母さん、大人になった主人公はどう思ってるんですかね??
by あるそれむ-
0
-
-
3.0
いきなり生々しい!
この先生の絵が好きでそして無料なので気になり読みました。いきなり初っぱなから生々しい光景でビックリした、でも続きが気になり読んでいくうちに面白いくなってきました。ストーリーがぶっ飛んでるけど読み続けるつもり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たくさん無料で読めるので
今はこれが毎日読めることを楽しみにしてます。うまく行きそうになると現れるライバルや困難、医療ものなのでヒヤヒヤハラハラもあり、楽しくよんでます。でも仕方がないのかもしれませんが、内容はありきたりだなあと思います…あと医者はみんなやってる…とか漫画とはいえ不謹慎です…よね。
-
0
-
-
2.0
無料なので読んでみました。
他の方のレビューにもあったように、婦人科検診で婦人科医ではない人に内診されるて…すごい恥ずかしいし、もお2度と会いたくないと思うし気持ち悪い。
2人がちゃんとした医者になりたいのはわかるけど…その他は…by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よくある
設定がもう少し捻ってあれば。医療マンガにするにも足りないし、恋愛要素はありきたりだし。全体的にビミョー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
職場恋愛モノでも、特にお医者様(外科)はドキドキが増します。かっこよかった。そして大人の色気もあって、学園モノとは違った良さがあった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない!!
お医者さんごっこの延長でお医者さんになった伊吹君、再会が産婦人科でいきなり、婦人科医ではないのに、受診するなんてビックリして、そこまで奏が好きなのか?理解できず読んだけど、毎日病院内でセクハラ⁇マンガだけど、病院内で仕事場でエッチなことは、ムードないし、課金までしないかなと思ってしまったわ!!
-
0
-
